« その後のラムジェット | トップページ | たしかにユニバースだが・・・ »

2008年7月27日 (日)

祝インフェルノ、ユニバース決定!

こんばんは~

インフェルノユニバース参戦決定!

ということで、今日の絵曜日は、

サイバトロン救助員 インフェルノです!

会社から帰って、驚愕の情報が出てたんで、

あわてて書き上げましたよ。

C34b_3 

「こんな火消し、カンベンして欲しいね」

救助員という役割の割に、好戦的なところがあり、

最前線にちょくちょく出かけています。

そのため、セイバートロン星に行ったり、

ギャンブル惑星モナカスに連れてかれたり、

巨人の惑星に飛ばされちゃったりと、

何かと、どっかに行っている印象のあるインフェルノです。

アラートと組んでと紹介される事が多いが、

実はあまり一緒に行動していない・・・

そのインフェルノのユニバース参戦。

これでアラートも一緒に発売されれば、私的には良いのだけど。

|

« その後のラムジェット | トップページ | たしかにユニバースだが・・・ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

インフェルノユニバース発売決定
もっとも、今回は梯子車ではなくなったが(笑)
さてレッドアラートはどうなるか(発売されるなら、G1の流れでサンストリーカー、サイドスワイプのバリエでくるか、それともユニバース版インフェルノにあわせるように現在の火災現場指揮者に使われる小型バギーをモチーフにするか、それとも)

投稿: ラウル | 2008年7月27日 (日) 22時38分

>>ラウルさん
インフェルノ決定は素直にうれしいです。
サイズのボイジャークラスというのが、なによりいいです。
ハシゴ車ではなくなりましたが、ハシゴ車ばかりでも面白みに欠けるので、これもありかと。

後は、アラートの続報が来れば言う事はないのですが・・・

投稿: れっど あらあと | 2008年7月28日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その後のラムジェット | トップページ | たしかにユニバースだが・・・ »