« ただいま工事中? | トップページ | 限定!ゲンテイ! »

2008年7月23日 (水)

えびふらい

こんばんは~

今週の日記はサボり気味・・・・

Bクロコさんのところで気になる記事があったので、

さっそく私のラムジェットのパッケージを開けてみる。

ラムジェット「おい!なんかアツカイがひどくないか?」

まあ、ラムジェットだし。

Zmg_2409a1

うはあ、うちの奴も反り返ってるわ。

なんだろうねこれは・・・

今度からラムジェットの事は、エビフライとでも呼ぶか

あ、エビは内側に曲がってるんだった、う~ん、

まあエビでいいね。お友達はイカトンボだし。

ラムジェット「よくない!」

------------

あとこんなのも到着

Zmg_2411b1

「TRANSFORMERS THE ARK Ⅱ」

まあ、中身知らないで、表紙だけ見て頼んだという・・・

カッコイイ書き下ろしは表紙だけです。

このARKⅡは、ザ☆ヘッドマスターズから

合体大作戦までの設定資料集。

厚さ1.5cmもあります。

Zmg_2413b1

アベルとかジャックとか、商品化すらされていキャラから、

ビーストフォーマーまで掲載されています。

中身知らずに買ったとは言え、結構役に立ちそうです。

|

« ただいま工事中? | トップページ | 限定!ゲンテイ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、あれ?れっどあらあとさんとこのラムジェットもですか(^^;)
もう一個買おうと思ってたんですが、ほとんどこんな感じなら買うだけ無駄ですね・・・どうしよう。
だとしたら、受注生産のサンクラ&スカワもちょっと心配です。

あと、前回のコメントでシルバーボルトはうっかりでした!一応キャラの区別はついてる・・・つもりです?アヤシイかも。

投稿: Bクロコ | 2008年7月24日 (木) 03時29分

>>Bクロコさん
ヘンケイ版スタスクでは異常ないんですけどね。
直せるかどうか分解してみるつもりですが・・・

シルバーボルトの件は、TFはキャラ多いし、私も時々、わかっているのに名前が入れ替わってたりする事があります。
スタントロンの手足にいたっては、未だに区別できない・・・

投稿: れっど あらあと | 2008年7月24日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま工事中? | トップページ | 限定!ゲンテイ! »