« 7月16日の戦果 | トップページ | ただいま工事中? »

2008年7月18日 (金)

抽選結果発表と7月の戦果その2

こんばんは~

会社から帰ってみると荷物が・・・

Zmg_2123a1 

ふふふ、e-hobbyの抽選の奴が届いてました。

まあ、事前にメールで連絡があったので、

来るのはわかっていたのですが。

さて、何が当たったかというと・・・

↓↓↓

ジャン!

Zmg_2125a1

そう暗黒軍仕様マルダーです!

コンボイ?はて何の事でしょう?

そんなものなかったんだよ!(負け犬っぽく)

Zmg_2136b1

さっそく組み立て!

マルダーを手に入れたのは初めてだったこともあり、

歩行(走行?)ギミックが面白くて感動。

Zmg_2126a1

figmaの男性陣を仲良く購入。

男性キャラのフィギュアは珍しいですよねえ。

Zmg_2129a1

そして、国内版が発売決定しているというに・・・

待てずに買ってしまいました。

ユニバース/クラシック2.0

プロールサンストリーカータンカーの3種。

Zmg_2130a1

とりあえず、サンストが面白い!

パッケージのバイオも、彼らしくていい!

そして・・・さっそく裏表逆モードで遊び。

腕や手が外せるので、とりあえず腕を左右交換。

肩に武器が取り付けられるので・・・

こんなのになりました!

次のレビューはコイツできまりだな。

|

« 7月16日の戦果 | トップページ | ただいま工事中? »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

>そして・・・さっそく裏表逆モードで遊び。

サイドスワイプ(ランボル)対応の結果の産物だが、面白いものは面白いのです!♪てのが伝わりますな(笑)

暗黒軍仕様のマルダーはこういう感じなんですな、帝国軍仕様とはまた違う魅力が♪

投稿: ラウル | 2008年7月18日 (金) 23時16分

>>ラウルさん
まあ、ランボル対応の結果の裏表逆モードですが、
なかなか楽しいです。
現在の技術でダブルパンチとか作ったらすごそうですね。

投稿: れっど あらあと | 2008年7月19日 (土) 21時25分

>ところで、ルーフの一番後ろの穴、ロボット時の一番上の穴。
どこにも使わないんだけど・・・
まさか、パトライト用の穴ですか?
開発段階では3人目まで作れるように設計してあるのですか?
ちょっと期待しちゃいますよ!

もっともアニメイテッド(3シーズン目)のほうにアラートが登場した場合はユニバース版登場はナシ(アニメイテッドに登場のG1系キャラはユニバースでは出さない、って以前掲示板に書いた情報にある)となるが(日本版ではこの限りではないようだが…)

投稿: ラウル | 2008年7月19日 (土) 22時02分

「こんちわ~」スレの103レス目の記事参照のことね

さあ、レッドアラートは新規発売されるなら、アニメイテッドとユニバースのどちらとなるのやら

投稿: ラウル | 2008年7月19日 (土) 22時17分

当選オメデトウーーー!
拙者はマタしてもハズレたでござるよ・・・
困ったものでござるな。

投稿: TF馬鹿一代。 | 2008年7月20日 (日) 12時00分

>>ラウルさん
ユニバースで既に同型2体出しているので、3体目は難しいでしょうし、アニメイテッドに出るほどの有名キャラでもないし、どちらも期待薄かな。
まあ、設計段階で、アラートの事も考慮してくれているのがわかっただけでも十分。

>>TF馬鹿一代さん
ありがとう!
今回のおもちゃショーの商品は会場では40分あまりで売り切れになったとか。
需要はあるんだから、抽選ではなく受注生産とかにできないのですかねえ。

投稿: れっど あらあと | 2008年7月20日 (日) 18時55分

サンストリーカーの日本版の写真、模型誌で確認したが色身は日本版の方が濃い感じになっとりましたね
プロールはパトランプの形状が少し違ってたし

原油高でとうとう値上がりしてしまったが、品質は落とさないでほしいな…

一方、オレッちは「レッド・マーキュリー」にてオルタネイターズ版サンストリーカーを注文したりしている(1万以下の値段で入手できるとなれば、さすがに購入する気になったのであった)
BTA版より色身がいいので気になってたのだ

投稿: ラウル | 2008年7月26日 (土) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月16日の戦果 | トップページ | ただいま工事中? »