« 祝インフェルノ、ユニバース決定! | トップページ | 黄色い物特集 »

2008年7月28日 (月)

たしかにユニバースだが・・・

祝!インフェルノユニバース参戦!

これでうちの主要キャラが出揃う事になります。

めでたいめでたい!

Zmg_2528a1

(写真は、左からOTFCC03限定サンストリーカー

 ユニバース・インフェルノ(e-hobby通販でも販売されてました)、

 OTFCC03限定サイドスワイプ(日本名ランボル)、

 以上、全てユニバースシリーズです。)

インフェルノ「期待してなかっただけにうれしいぜ!」

ランボル「と言うわけで全員集合!」

サンスト「なあ、ユニバース違いじゃないのか?」

ランボル「でも、ユニバースには違いないぜ!」

Zmg_2530a1

ランボル「ちなみに、アラートはコレな」

インフェルノ「なんだ、もう出てんじゃん」

アラート「ちょっと、扱いが酷くないですか?」

でも発売決まってないし、コレでガマンしろって!

さて、ヘンケイ×2はどこまで続けてくれるのかな。

かなり気になるところ。

|

« 祝インフェルノ、ユニバース決定! | トップページ | 黄色い物特集 »

トランスフォーマー」カテゴリの記事

コメント

それにしても、マッハアラート五体(リカラーたち)とは、僕は青マッハアラートを八月の秋葉原で多々買いの時でやっと見つけて買いました(少々高値ですが)結果カーロボ三兄弟が揃いました。
それにしてもTFはカウンタック好きだな~。

投稿: キュウ | 2008年9月 8日 (月) 12時36分

>>キュウさん
カーロボ3兄弟はバイナルテックの原型とも言ってもいいぐらいのデキの良さ。
映画上映以降、評価も高くなってますね。

あとマッハアラートはランボルギーニ・ディアブロがモデル。
まあ、ディアブロはカウンタックの後継機なのですけどね。
ランボルギーニとかポルシェが多いのは、やっぱり車として人気が高いからじゃないかと思います。

投稿: れっど あらあと | 2008年9月 8日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝インフェルノ、ユニバース決定! | トップページ | 黄色い物特集 »