« 抽選結果発表と7月の戦果その2 | トップページ | えびふらい »

2008年7月20日 (日)

ただいま工事中?

こんばんは~

変形!ヘンケイ!トランスフォーマー

スカイファイアー発売記念!ということで!

そのスカイファイアーを掘り起こした人を描いてみました!

発掘ならオレにまかせろ!戦う土木建設員ランボルです!

Hplogo01b

ランボル「ちょっとまてー!

     なんでオレばっかり穴掘り役なんだよ!」

いや、そういうイメージしかないというかなんというか。

まあ、パイルバンカーの設定が悪かったのでしょうねえ。

よく穴掘りしてたじゃん。

ちなみに、気に入ったので本サイトの工事中ページ用に使うから!

ランボル「おい!変なイメージが広がっちまうだろうが!」

それではまた来週~

ランボル「さらっと流すなあ!」

|

« 抽選結果発表と7月の戦果その2 | トップページ | えびふらい »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

サンストリーカーのレビュー見て、ヘンケイまで待つつもりが・・・待てないかもorz
そんくらい良かったです。

レビュー見て気付いたんですけど、名義がクラシックスじゃなくなったのでシークレットエンブレムが廃止になったんですね。
やっぱり印刷がいいです(^^)

それと、シルバーボルトってランボルに掘り起こされたんでしたっけ。まるで覚えてない(笑

投稿: Bクロコ | 2008年7月22日 (火) 00時45分

>>Bクロコさん
ユニバース製品については、特に思い入れもなければ、ヘンケイまで待ったほうがいいと思います。
シークレットエンブレムについては・・・私も印刷のがいいですね。

えーとランボルが掘り起こしたのは、シルバーボルトじゃなくて、スカイファイアー。
「スカイファイアーの再生」でデストロンに発掘された後、デストロンと離別した彼は、同話の最後で再び氷の中へ、
「インカの秘法」で、ランボルとホイルジャックによって掘り起こされると。
まあ、雑誌とかでも取り上げられてなかったし、覚えてないのは無理もないんだけど。

投稿: れっど あらあと | 2008年7月22日 (火) 22時06分

掲示板にも貼ったけど、おそらく来年展開と思われるラインナップがではじめましたな

インフェルノのユニバース版発売決定でレッドアラートのユニバース版発売にも期待がもてそうな感じに…

投稿: ラウル | 2008年7月27日 (日) 11時52分

>>ラウルさん
情報ありがとうございます。
インフェルノが来たかあ。
彼の発売のタイミングでアラートも出すのがいいタイミングなのだけども・・・

投稿: れっど あらあと | 2008年7月27日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 抽選結果発表と7月の戦果その2 | トップページ | えびふらい »