« 夏休みの戦果 | トップページ | 携帯変えました。 »

2008年8月24日 (日)

鳥のようにね!っと

こんばんは~

気が付けば、先週は2回しか更新してないあらあとです。

相変わらずペース配分考えてないダメ管理人。

サボってた訳じゃないんだけど、色々買いすぎ&遊びすぎで、

全然ブログを更新してなかったという・・・

来週はイベントあり、多々買いありなんで大丈夫だと思うけど。

さて、今週の絵曜日は、サイバトロンの陽気な航空戦力!

戦士パワーグライドです。

C35a

パワーグライドと言えば、コレかなと、

第36話「令嬢より愛をこめて」のラストシーンを。

今回はもう一枚あります。

ボールペン1本書き版パワーグライドです。

C35b

相変わらずフリーハンドなんで直線曲がり曲がってます。

ついでに私の性格も曲がってます。

ボールペン書きは、他所で得意としてる方がいて、

いつかやってみようと思っていたのです。

見るとやるとじゃ大違い、かなり苦戦しました。

でも、慣れとかも必要かもしれないので、裏で練習するつもりです。

それではまた来週~

|

« 夏休みの戦果 | トップページ | 携帯変えました。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

パワーグライドのレビュー見ました!
ユニバース版、パワーグライドっぽくはないんですが、凄くカッコイイですね!!
なんか別キャラって事にして欲しくなってきました・・・

胸のハートマークはてっきり電飾ギミックで光ると思ってたのでそこだけ残念ですね。

トランスフォーマーの絵って、難しいです。
レシートの裏にコンボイを落書きしてみたことがあるんですが、ひど過ぎてそれ以来落書きすらしてません(笑

投稿: Bクロコ | 2008年8月24日 (日) 22時56分

こんばんは!


パワーグライドのイラスト、なかなかイイ感じに仕上がってますね〜!


パワーグライドのお話も、今度、ニコ動で確認したいと思います!(^_^)

それから、ボールペン画のパワーグライドも、立体感が出ていて、イイっす!


ボールペンって、少々使い勝手が悪いかもしれませんけども、慣れれば結構イケますよ!


インク垂れはヒドイんですけどね‥‥(^_^;)

俺もパワーグライド描いてみようかな‥‥(^_^)

では!

投稿: オタカ | 2008年8月25日 (月) 19時56分

>>Bクロコさん
ユニバース版のパワーグライドは、別キャラとして遊ぶのもアリですね。
胸のマークが電飾というのも見てみたかったなあ。

>>オタカさん
ボールペン、何かの懸賞とかで、いっぱいあるんですけどね。
一度も使い切ったことがないです。
慣れは必要だと思うので、色々練習して見る事にします。

投稿: れっど あらあと | 2008年8月25日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休みの戦果 | トップページ | 携帯変えました。 »