« 映画を撮ろう | トップページ | 夏休みの戦果 »

2008年8月17日 (日)

子供の頃は~

こんばんは~

私の夏休みも今日でおわり~

ということで夏休みっぽい絵でもと

01a

虫取りをする子供ってとこで。

虫=シャープネルボンプシェル、子供=ランボル

子供頃は、虫取りに山とかに行ったなあ。

|

« 映画を撮ろう | トップページ | 夏休みの戦果 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

キックバックは・・・と思ったのですが、バッタは木に張り付かないですもんね。
僕も昔、木に蜜を塗って虫取りを試みたことがあるんですが・・・招かれざるモノ達でいっぱいだったのがトラウマに。

ポロールのレビューを拝見したんですが、銃を腰にマウント出来るとは知りませんでした!

投稿: Bクロコ | 2008年8月18日 (月) 14時15分

>>Bクロコさん
昆虫採集は夏休みの思い出の一つですが・・・あまり上手く捕まえたことが無いです。
今頃思いつきましたが、足元を草原にして、キックバックも混ぜてもよかったですねえ。

投稿: れっど あらあと | 2008年8月18日 (月) 22時15分

おはようございます!


俺も小さな頃は、虫とりは、よくやりました!
(笑)


大人になった今でも、イイ思い出っす!(^_^)/
(近くの民家の、おばちゃんに叱られるまで夢中になってたなあ〜笑)

あと、イラストの方も、なかなか、ほのぼのとしていて、イイっすね!
(^_^)

次回も楽しみにしとりますよ!

では!

投稿: オタカ | 2008年8月19日 (火) 10時16分

>>オタカさん
子供の頃の思い出って、良くも悪くもよく覚えているんですよね。
いつの間にか外で遊ばなくなっちゃったなあ。

カッコイイ絵より、ほのぼのしている絵のが描きやすいかったりします。
というか、ロボット苦手。
次回もガンバリマス

投稿: れっど あらあと | 2008年8月19日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画を撮ろう | トップページ | 夏休みの戦果 »