« 祝!ブログ開設一周年! | トップページ | ワイルドライダー抽選開始です。 »

2008年8月31日 (日)

ネギは付いていません。

こんばんは~

今週も絵曜日がやってきました。

今回は初音ミクを描いてみました。ねんどろいど版です。

Ex18a

最初、リアル頭身で描いてみようと思ったのですが、

資料が無いので、ねんどろいど見ながら描く事に・・・

そして結果的に潰れたと・・・

どうせ潰れるんなら「はちゅね」にしとけばとか思わなくもないですが・・・

|

« 祝!ブログ開設一周年! | トップページ | ワイルドライダー抽選開始です。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

おお!みくみくでありますか。

しかしミクを見てますと自動的に頭から
「運動会プロテインパワーーーーー」とか
「PAN☆ PAN☆ TA  TA タピオカパン!」とか
浮かんでしまう(笑)

あとクラえもんやタピオカパンマンとか

投稿: 無所属廃人 | 2008年9月 3日 (水) 23時32分

僕は、らんらんる~、ヴェルタースオリジナル、ねるねるねるねの三大主教が浮かんでしまいました。
(特にらんらんる~が!)
それにしてもミクは、ニコニコの象徴みたいなものですね。どっかのテレビ局により屈辱をあじ合わせられてしまったみたいですが。

投稿: キュウ | 2008年9月 4日 (木) 15時12分

>>無所属廃人さん
>>キュウさん
ニコニコで爆発的な人気者だけに、人によって、思い出す物が違いますね。
私はミクというと、ビッグブリッジのテーマかなあ。
ししとう、ししとう。

投稿: れっど あらあと | 2008年9月 4日 (木) 21時21分

こんにちは
なかなかあらあとさんらしいテイストが表れていますね
初音ミクといったら『みっくみくにしてやんよ』がピンときます(この曲のオルゴールバージョンが私の携帯電話のメール着信音)
あるアーティストとのコラボもなかなか気になりますが


それではこれにて失礼します

投稿: りおこ | 2008年9月 5日 (金) 17時45分

>>りおこさん
やっぱり「みっくみっく~」が一番有名なのかな。
そうか~着信音にもなってるのか~
あ、でも、さすがにそれを着信音にする勇気がない。
(TFやら仮面ライダーやら着信音にして、周囲からオタクなのはバレてるから、今さら何やっても問題なないのだが・・・)

投稿: れっど あらあと | 2008年9月 5日 (金) 23時11分

れっどあらあとさんもニコ動みてたんですか?。あとミクとサウンドウェーブのコラボとか考えてるんですか?

投稿: ペイロード | 2010年9月 3日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝!ブログ開設一周年! | トップページ | ワイルドライダー抽選開始です。 »