« 我が家のブログ妖精 | トップページ | たまにはこんな事もあるさと言い聞かせる »

2008年8月 1日 (金)

8月最初の多々買い

多々買わなければ生き残れない!

(そんなことはない、そんなことないって!)

さあ、8月入ったばかりだというのに山のように買ってしまいました。

Zmg_2598a1

まずは、SDCC限定ブラックコンボイネメシスプライム!

私はブラックコンボイ好きなのですよ。

さて、その他はこんな感じ。

-----------------

Zmg_2600a1

Zmg_2601a1

igma3点。みくるちゃんに、こなたに、フェイトさん。

遅ればせながら、SOS団5人集合です。

でも、鶴屋さんやら、朝倉さんやら、まだまだ続くようですね。

すっかりfigmaの虜になってしまった気がする。

Zmg_2603a1

続いて、レスキューフォースDXレスキューコマンダー

以前、私が操作しにくいと色々文句を言った

レスキューコマンダーの単品売り版です。

Zmg_2605a1

セット版から色々変更されており、ライトギミックが追加。

さらにセンサーの感度が高く、ちゃんと読み取ってくれます。

カード読み取りギミックはなかなか楽しい。

やはり読み取りやすいと、こういうギミックは楽しさが違うなあ。

Zmg_2607a1

(左がレスキューストライカーとのセット版)

Zmg_2609a1

金型は完全に別物。

(まあ、同じだったら、ライトギミックが付けられないか)

横から見ればわかるように、厚さまで違います。

レスキューストライカーへの赤外線ギミック、

レスキュークラッシャーへの合体ギミックも再現可能。

Zmg_2606a1

ちなみに、レスキューフォースと関係ないけど、

変形!ヘンケイ!トランスフォーマーのカタログ付き!

(マンガ無しの一枚物です。)

今まで、レスキューフォース関連のグッズに、

TFのカタログは入ってなかったので、ちょっとビックリ。

(少なくとも、私が買った物は無かったです。)

しかし、8月入ったばかりだというのに・・・・

大量に買いすぎだろ、これは・・・

|

« 我が家のブログ妖精 | トップページ | たまにはこんな事もあるさと言い聞かせる »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家のブログ妖精 | トップページ | たまにはこんな事もあるさと言い聞かせる »