« 夏ということで、海にちなんだ物でも | トップページ | 8月13日は左利きの日 »

2008年8月12日 (火)

ラムジェット特集

ラムジェット劇場番外編

戦え!おもちゃ戦士の方で、ラムジェット特集開始!

Zmg_3002b1

ラムジェット「オレ達のカッコイイところ見せてやるぜ!」

彼らはメインの扱いということで、張り切っています。

一人を除いて・・・・

----------------------

Zmg_3033a1

ちびラム「おまえら、わかってねえ、わかってねえよ!

  どうせ、出番ったってヒドイ目にしか合わないだよ!」

まあ、そうなんだけどさ

Zmg_3030b1

ちびラム「ぽん?」

Zmg_3034a1

コンボイ「まだレビューすらされてない者も大勢いるのに」

メガトロン「お前は贅沢な事言っているようだな!」

ちびラム「あ、あれ?え?ええー!」

コンボイメガトロンもまだだったりするんだよね。

気合入れてやろうと思ってるから後回しにしてるんだけど。

さてと・・・

両軍リーダーを敵にまわしたラムジェットの運命やいかに!

次回に・・・

「続かなくていいって!」

|

« 夏ということで、海にちなんだ物でも | トップページ | 8月13日は左利きの日 »

戦え!オールスパーク劇場」カテゴリの記事

コメント

ちなみに自分もFAB版ラムジェットを買いました。
そしていじってみると・・これがなかなかイイ一品です!!
昨日はディープスペーススタースクリームとチタニウムスカイワープが届きました。

投稿: 無所属廃人 | 2008年8月16日 (土) 00時40分

>>無所属廃人さん
FABは子供向けながら、しっかりした作りで、触ってみると楽しいアイテムですね。

ディープスペーススタースクリームって言うと、あのギンギンの奴ですか?
なかなか凄そうな奴ですよね。
興味はあるのですが、今年の夏はそこまで手が回る余裕ないです。

投稿: れっど あらあと | 2008年8月16日 (土) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏ということで、海にちなんだ物でも | トップページ | 8月13日は左利きの日 »