« コーヒー飲めるかな? | トップページ | 8月29日の戦果 ダンプなドーザー出場! »

2008年8月28日 (木)

BB戦士三国伝、豪傑大全

こんばんは~

雷ゴロゴロ、あまり天気よくない日だなあ。

多々買いする予定だったのですが、

雨にぬれるのもイヤだったので、まっすぐ帰宅しました。

さて、SDガンダムの話題が少しあったので、

最近買った物を持ち出してみました。

Zmg_3784a1

BB戦士三国伝英雄激突編

豪傑大全 虎牢城之章、赤壁之章です。

---------------------

Zmg_3782a1

ブックレット型のパッケージに8人の豪傑(?)がセット。

(一人ザコ兵士が入ってたりします。

これがまたうれしいのですが)

Zmg_3789a1

ミニモデルながら、彩色済みで、武器有り。

さらに首、腕が可動し、足の裏はスタンプになっています。

Zmg_3793a1

ちなみにBB戦士版と比べるとこんな大きさ。

ちっちゃ~い!

Zmg_3786a1

ここで、呂蒙ディジェ・甘寧ケンプファー轟強襲水軍セット

を持ち出してみる。

(もう何するのかわかるよね)

Zmg_3792a1

そう、付属する戦闘艇に乗せるのです。

ミニモデルだからこそできる遊びですね。

複数買って、艦隊作るのもアリかもしれません。

Zmg_3801a1

虎牢城之章には董卓軍部隊兵が付属

赤壁之章には曹操軍部隊兵が付属

この手のアイテムは単品では売れない一般兵も、

セットとして発売する事ができるのも強み。

2つで終わらずに、今後も続けて欲しいですね。

|

« コーヒー飲めるかな? | トップページ | 8月29日の戦果 ダンプなドーザー出場! »

BB戦士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コーヒー飲めるかな? | トップページ | 8月29日の戦果 ダンプなドーザー出場! »