« 8月13日は左利きの日 | トップページ | 子供の頃は~ »

2008年8月16日 (土)

映画を撮ろう

今さらながら、figmaでS0S団がそろったので・・・

Zmg_3384a1

ハルヒ「さあ、キョン!映画を撮るのよ!」

------------------------

Zmg_3387a1

キョン「映画を撮るって言ったてなあ、

     カメラはどうするんだ、カメラは!」

ハルヒ「大丈夫、ユキに頼んだら持ってきてくれたのよ。」

Zmg_3388a1

長門「どうぞ」

キョン「あの~長門さん、これは一体、なんですか」

長門「カメラ」

キョン「ハイハイ、そうですね、聞いたオレが馬鹿だった。」

Zmg_3392a1

ハルヒ「さあ、映画を撮るのよ!」

キョン「撮るったってなあ、こんな物持てるわけが、

    ぐはっ、無理だ、持ち上がらん!

    お前ら、見てないで助けろ!

    あ~こら、長門、お前も本読んでないで助けろって!

    だ~頼む~誰かたすけてくれ~」

-------------------------

figmaでSOS団がそろったので、何かやってみようと思ったら、

私らしく変な方向に飛びました。しかも3人で完結・・・

うはあ、今はものすごく後悔してる。

ネタはいつもの巨大化ネタです。

|

« 8月13日は左利きの日 | トップページ | 子供の頃は~ »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月13日は左利きの日 | トップページ | 子供の頃は~ »