« TFの最高速度の不思議 | トップページ | ラムジェット特集 »

2008年8月10日 (日)

夏ということで、海にちなんだ物でも

こんばんは~

厚い日が続きますね。

みなさん、夏休みどうしますか?

中には夏休みに海に行く人もいるんじゃないかと思います。

(夏休みが無いという人もいるとは思いますが)

という事で、海にちなんだ物を描いてみました。

ビーストウォーズⅡ 超生命体トランスフォーマーから、

宇宙海賊シーコンズの紅一点、スキュウレです。

D18c

あ、ほとんど出番の無いロボットモードの方です。

バケモノのような(言い過ぎ)ビーストモードと違い、

ロボットモードは普通に美人なんですけどね。

(私の絵じゃわからないけど)

思いつきで描こうと思ったら、資料なさすぎ(泣)

さて、私の夏休みですが、2、3、2連休と細切れです。

まあ、あるだけマシなんで贅沢言っちゃいけませんね。

では、また来週~

|

« TFの最高速度の不思議 | トップページ | ラムジェット特集 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TFの最高速度の不思議 | トップページ | ラムジェット特集 »