« たまにはこんな事もあるさと言い聞かせる | トップページ | 抽選再び! »

2008年8月 4日 (月)

乳酸菌って大事だよ?

こんばんは~

滑り込みセーフ・・・いやアウトか、日付変わってしまった。

間に合わなかったああ。

こ、今週の絵曜日は、ローゼンメイデンから水銀燈です。

Ex17a

「乳酸菌とってるぅ?」

いや、まあ、ちょっとカリカリ来てたので、

牛乳飲んだらなんとなく思いついたというかなんというか。

水銀燈の定番ネタっぽいけど、

まあ、うちじゃめったに描かないし良いかなと。

絵を描いてたら、カリカリしてたのが嘘のように無くなってしまった。

どうやら私のストレス発散は、おもちゃとラクガキで十分らしい。

それではまた来週~

|

« たまにはこんな事もあるさと言い聞かせる | トップページ | 抽選再び! »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

なるほど、実は俺も絵とかマンガかくとリラックスできますわこれ。なんかTFのキャラをかいたら、れっどあらあとさんとにらめっこするぐらい同じだ。不思議だ。あと男ならヤクルトの、2倍の量グングングルトだ!コンビニでうってる。あとアニメイテッド感想25?(ヨケトロンが出る話の方)おれコメントしてた?すっかり忘れた。

投稿: ドロップキック | 2010年12月 9日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまにはこんな事もあるさと言い聞かせる | トップページ | 抽選再び! »