« 8月最初の多々買い | トップページ | 乳酸菌って大事だよ? »

2008年8月 3日 (日)

たまにはこんな事もあるさと言い聞かせる

こんばんは~

ワンフェス結果報告です。

朝から仕事で行けませんでした。しかも早朝から呼び出し。

パンフレットも前もって買ってあったのですが、

無駄になってしまいました。

まあ、仕事があるだけマシなんですけどね。

Photo

以前の使いまわしですが、今の気持ちを↑。

今回の目的はゾイドと、アニメイテッド関連の物色だったので、

行けなくても、そう多くの問題があるわけでもなかったんですけどね。

アニメイテッド関連は通販でもいいという考えもありますが、

写真見るのと、手に取って見るのとではだいぶ違ってくるので、

そのうち、またどこかの輸入ショップまで足を運ぶことにします。

ゾイドe-Hobbyの抽選に賭けると・・・。

だ、大丈夫、きっと当たる・・・たぶん。

|

« 8月最初の多々買い | トップページ | 乳酸菌って大事だよ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
ワンフェスのエスカレーターで事故があったようなので、確かに仕事が入って正解だったと思います。

それでは短文失礼します

投稿: りおこ | 2008年8月 4日 (月) 05時01分

>>りおこさん
エスカレーターの事故はニュースでもやっていましたね。
遊びに行って、事故に巻き込まれるのはちょっと辛いですね。
事故にあった方々の回復を祈ります。

投稿: れっど あらあと | 2008年8月 5日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月最初の多々買い | トップページ | 乳酸菌って大事だよ? »