« 子供の頃は~ | トップページ | 鳥のようにね!っと »

2008年8月20日 (水)

夏休みの戦果

こんばんは~

夏休みが細切れだったので、今年は遠出もせず、

家でゴロゴロしてました。

Zmg_3466a1

と言っても、多々買いは続けてるわけで・・・

------------------

Zmg_3460a1

まずは、やっと購入できた ねんどろいど初音ミク

私に音楽のセンスは無いので、ソフトは持ってません。

ニコニコ動画で、聞いてるだけ~

大きい方のねんどろいどはコレが初だったりします。

Zmg_3464a1

話には聞いてましたが、ツインテールが、

スタンド代わりになってイイ感じに立ちますね。

遊ぶのにはいいかも。

(ちゃんと専用のスタンドが付いてきますが。)

Zmg_3468a1_2

違う、お前はツインテール違いだってば!

Zmg_3458a1

そして確実に増えつつあるアニメイテッド

国内放送が始まるまガマンする予定が・・・

かっちまったい・・・

(国内放送の予定なんて、まだないですよ。)

Zmg_3400a1

ユニバース版パワーグライド ・・・

国内ではUSAエディションの名前で、赤い奴が出るというのに、

誰が買うんだ、こんな色の奴とか思っていましたが、

私が買いました。(おいおい)

Zmg_3453a1

クラシック版コンボイと並べてみました。

クラシック版オプティマスプライムだってば!)

でかい、デカスギだってパワーグライド

|

« 子供の頃は~ | トップページ | 鳥のようにね!っと »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

おお!ねんどろいど初音ミクを買いましたか!!
自分は最近リボルテックよつば&フィグマこなたを買いました(あと前回書いた銀色スタスク、それ以外にネメシスプライム&チタニウムスカイワープも)。

しかしはちゅねを見てるとどうしても「運動会プロテインパワー!!」&「タピオカパン!」が頭に浮かんでしまう・・・。

投稿: 無所属廃人 | 2008年8月21日 (木) 22時42分

>>無所属廃人さん
ええ、初音ミク買いました。カワイイですねえ。

そちらも色々買いましたねえ。
油断してると、だんだん多々買いの魔の手から逃れられなくなっていきますよ~

投稿: れっど あらあと | 2008年8月22日 (金) 22時53分

僕はウニバースのパワーグライドは買う気になりませんデカくてイメージが崩れるので赤かろうがスルーしますミニボットの方がとても落ち着きます。
僕は先月の秋葉原で初めてTF多々買いしました。普段しないのですけどね。あまり買いすぎますと次きた時の楽しみが無くなりそうですし、なにより整理が。

投稿: キュウ | 2008年9月 5日 (金) 12時04分

>>キュウさん
玩具イメージの小さい方がいいって人が多いですね。
アニメでは、サイバトロンとしては平均クラスの身長だった事もあって、私としては、デラックスクラスぐらいの大きさで出て欲しかったのですが。

ちなみにビークルモードだと1/70ぐらいなので、他のサイバトロンと並べると、これでもまだ小さかったりします。

投稿: れっど あらあと | 2008年9月 5日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供の頃は~ | トップページ | 鳥のようにね!っと »