« 8月29日の戦果 ダンプなドーザー出場! | トップページ | ネギは付いていません。 »

2008年8月30日 (土)

祝!ブログ開設一周年!

こんばんは~

早いもので、このブログも設置してから1年がたちました。

そして、今日、30000アクセス突破です。

こんな暴走ブログにアクセスありがとうございます。

Zmg_3836a1

というわけで色々集めて記念撮影って・・・

なんだこのカオス状態の写真は!サイズも何もかも無視かい!

一年を振り返ってみる。色々別けるとこうなります。

↓↓↓↓↓

-----------------------

01a

「日曜日は絵曜日」

他所のアイディアをパクったラクガキコーナー。

絵は下手でも見せることが向上につながるという事で、

下手でも失敗しても、毎週、描き続ける事にしています。

下手の横好きなんですが、自分では1年続けて、

かなり上手くなったと思っています。

Zmg_3838a1

ランボルサンストリーカー久留間アイインフェルノ

当ブログは、アラートランボルがらみのキャラが中心。

しかし、ランボルサンストインフェルノの3人がそろいも揃って、

ユニバースで商品化が決定したのはなんとも言いがたい・・・

Zmg_3842b1

スクラッパーボンクラコンビ&ラムジェット

とりあえず困ったら、オチはラムジェットと、

彼の活躍はオールスパーク劇場」にて公開中!

ラムジェット「活躍してないってええ~」

Zmg_3841c1

フォトンスパイショットのカメラロボ2人組の「玩具測定隊」

figmaでもリボルテックでも、スケール無視して競演!

かなり無意味な計測ばっかり役に立たないなんて言えない!

ちなみにフォトンディセプティコン

スパイショット6オートボット

本来は敵同士なんですが、ここでは仲良し!

Zmg_3855a1

トミカヒーローレスキューフォース

レスキュー物好きで、ミニカー好きで、特撮好き!

ズブズブはまりこんでます。

ミニサイズのレスキュークラッシャーランボル愛用の武器に・・・

Zmg_3851a1

メカ生命体ゾイド

そばらく展開が無かったのですが、グラフィックスや、

リバースセンチュリー等の展開が開始され、

ゾイドファンとしては一安心?

いえいえ、うれしい悲鳴を上げています。

Zmg_3848a1

あんまり出番はないですが、SDガンダムも大好き。

SDのが好きな人は珍しいらしいと言われるのですが、

リアル頭身より、こっちの方が好きだったりします。

三国伝にもハマり中。

Zmg_3845a1

ローゼンメイデン

かすたま翠星石がなかなか立たなかったり、

ぷにコレ水銀燈の手が不良品だったり、

原作が打ち切り同然で終わってビックリしたり、

いつのまにか他紙で復活したのもいい思い出。

実は毎回、撮影に大苦戦する連中でもあります。

え~とこんなもんかな?

こうやってみると、何でもありだったんだなあ~

というわけで、何でもアリな暴走ブログですが、

これからもよろしくおねがいます!

|

« 8月29日の戦果 ダンプなドーザー出場! | トップページ | ネギは付いていません。 »

いろいろ記念日」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

ブログ開設一周年!
おめでとうございます!


これからも楽しく明るいブログを楽しみにしてます!


イラストも、ホントに明るく描かれていてイイですね〜!


(俺の絵は明るさが無くて‥‥(^_^;))

イラストも描く度に、上達してるのがわかりますよ!

これからも頑張ってくださいね!(^_^)/

それでは!

投稿: オタカ | 2008年8月30日 (土) 21時42分

こんばんはです。ブログ一周年おめでとうございます。
SDガンダムは僕も大好きです。(リアルも好きですけど)特に元祖あたりが好きでカードダスもよく集めています。
まあ、暴走ブログかどうかわかりませぬが、これからもがんばってください。

投稿: キュウ | 2008年8月30日 (土) 22時57分

ブログ開設1周年おめでとうございます!

僕はれっどあらあとさんの絵、好きですよー!
特にランボル!!

楽しみにしてますんで、今後も頑張って続けてください。今後ともよろしくお願い致します(^^)

投稿: Bクロコ | 2008年8月31日 (日) 07時25分

おはようございます
ブログ1周年おめでとうございます

どのコンテンツも楽しませていただいています
これからもよろしくお願いします

追伸:トミカヒーローレスキューフォース、冬休みに劇場版が公開されるそうですね

投稿: りおこ | 2008年8月31日 (日) 11時53分

先ずは1周年オメデトウ!
コレは単なる通過点なのでお互いに日々精進するでござるよ!
ちゃ~んとコーヒーは捨てずに飲んでくだされ!
当方は、既に22本飲み干したでござるよ。 (笑)

投稿: TF馬鹿一代。 | 2008年8月31日 (日) 15時40分

 遅れ馳せながら、ブログ開設1周年おめでとうございます。

 コメントは、なかなかできませんが、いつも拝見させて頂いています。各コーナーに名物キャラ(原作は良く知らないけど、銀様の物言いとか好きです)がいて深夜のラジオ番組のような感じで良いですね。

 それと絵の描ける方は羨ましいです。私の落書きは人様にはとても見せられませんから(汗)

 これからも、よろしくお願いします。

投稿: ボヤツキ | 2008年8月31日 (日) 20時48分

みなさん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>>オタカさん
絵を描き続ける事の大事さがわかったような気もします。
今までは、どうしてもラクガキレベルで終わらしてしまったので。
オタカさんのようなカッコイイ絵も描いてみたいです。

>>キュウさん
元祖SD、いっぱい持ってたなあ。
今はもうないけど・・・
子供っぽいという理由でSD嫌う人もいるんですよね。
お仲間がいてうれしいです。

>>Bクロコさん
ランボルを気に入っていただけでうしいです。
これからもマイペースで続けるつもりですのでよろしくお願いします。

投稿: れっど あらあと | 2008年8月31日 (日) 21時00分

>>りおこさん
かなりマニアックなネタが多いので、
わかりにくい物も多かったと思いますが、
楽しいでもらえるとうれしいです。
レスキューフォースの劇場版楽しみです。

>>TF馬鹿一代さん
たしかに、一周年というのは通過点にすぎませんね。
これからもガンバリマスよ~
それと、もうコーヒー22本も飲んだのですか?
すごいです。

>>ボヤツキさん
コメントは、妙に書き難い事がありますよね。
私も他所で書き込もうとしても、なかなか書けなかったりしてやめてしまう事もありますね。

投稿: れっど あらあと | 2008年8月31日 (日) 21時09分

一周年おめでとうございます、書き込みはじめましたのは最近ですが、ラムジェット劇場楽しみにしています、全く更新の早さに関心しきりです、ちなみに日記の影響で食玩レスキューツールを欲しくなりまして、最近運良く入手しました。

投稿: りしてあ | 2008年8月31日 (日) 22時21分

>>りしてあさん
ありがとうございます。
ラムジェット劇場は・・・ラムジェットのファンが怒りそうで怖い(ガクガクブルブル)
でも懲りずに続けてます。

レスキューツール、食玩でもかなり楽しいですよ!
玩具系サイトやってるものとしては、○○見て買いましたという書き込みは励みになります。

投稿: れっど あらあと | 2008年9月 1日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月29日の戦果 ダンプなドーザー出場! | トップページ | ネギは付いていません。 »