« 鳥のようにね!っと | トップページ | コーヒー飲めるかな? »

2008年8月25日 (月)

携帯変えました。

こんばんは~

長い事使っていた携帯電話だったのですが、

電池が寿命らしく、朝、充電した状態で会社に出かけても、

夕方には電池が切れる状態でした。

電池だけ交換でも良かったのですが、この機会に買い換えました。

Zmg_3703a1

選んだのはSO906i、赤が好きなので赤い色のを。

前の携帯も赤い色だったので、DOCOMOショップの店員さんに

「赤がお好きなんですね」

とか言われてしまいました。赤い服きてたしなあ。

調べてみたら、前の携帯は6年ちょい使っていたようです。

Zmg_3700a1

(我が家の携帯ロボ軍団と記念撮影)

携帯でもネットが見れると聞いてましたが、

結構綺麗に見えるんですねえ。

ためしに自分のサイト見て、驚きました。

まあ、とりあえず・・・機能多すぎ!

しばらくは説明書ないと使えないかもしれない・・・

|

« 鳥のようにね!っと | トップページ | コーヒー飲めるかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳥のようにね!っと | トップページ | コーヒー飲めるかな? »