« BB戦士三国伝、豪傑大全 | トップページ | 祝!ブログ開設一周年! »

2008年8月29日 (金)

8月29日の戦果 ダンプなドーザー出場!

こんばんは~

昨日の雷雨で、朝から交通機関はマヒしていて大変でした。

さて、昨日買えなかった物も含めて、色々と・・・

買ってきましたよ~

Zmg_3826a1

BOSS缶コーヒーのオマケはまだ残っていたので、

残りのコンボイメガトロンを買ってきてコンプリート!

-----------------------

Zmg_3803a1

figma遠坂凛柊つかさ

figmaもずいぶん増えました・・・

ところで、アーチャーはまだですか~

彼は男性キャラだけど、需要はあると思うのですが・・・

Zmg_3808a1

そして、どうした事か色々発売ラッシュ中の

スカイワープサンダークラッカー

持ってるけど、遊び用に買ってしまいました。

Zmg_3811a1

トミカヒーロー、レスキューフォース各種。

確実に増えつつあります。

Zmg_3815a1

スクラッパー「今日はビルドロンの新戦力を紹介するぞ!」

ボンクラ「レスキューフォースって、ヒーローじゃないのか?」

Zmg_3816a1

スクラッパー「建設メカだぞ、悪に決まってるだろ!

        というわけでレスキュードーザーだ!」

ボンクラ「いやまて、どこから見てもダンプだろ!おい!」

Zmg_3817a1

スクラッパー「バケットは上下に可動!」

ボンクラ「だーかーらーコイツはダンプじゃないのか!」

Zmg_3818a1

スクラッパー「うるさい黙れ!ファイナルレスキュー承認!

      ドーザードライブ発動だ!」

ボンクラ「ぐぎゃ、うわ放せ!うーわー」

スクラッパー「まあ、謎な名前なのは確かだな。

    劇中でも既にダンプじゃないかとツッコミ入ってる。

なんか建設系メカを見るたびにビルドロンを思いだしてしまう私でありました。

|

« BB戦士三国伝、豪傑大全 | トップページ | 祝!ブログ開設一周年! »

トミカヒーロー・シリーズ」カテゴリの記事

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、
レスキュドーザー、劇中でもキャラ付けされてたり専用のエピソードがあったりと、同じ重機でもレスキューショベルとは随分扱いが違いますね・・、
というかモロ某戦隊ロボの赤ダンプにしか
見えませんが・・、
前輪横のジョイントはもはや狙っているとしか言えません。

投稿: りしてあ | 2008年8月30日 (土) 04時04分

仕事休みなんでネットカフェから

家のパソコンが死んじゃってぜんぜん書き込めん(泣)
バックアップはあるから情報源とのリンクはすぐもどせるが
せっかくの情報の鮮度が落ちちまう

トミカヒーロー、レスキューフォース
気合入りまくりですな!

投稿: ラウル | 2008年8月30日 (土) 09時40分

復帰してくるのはまだしばらくかかりそう(涙)

投稿: ラウル | 2008年8月30日 (土) 09時49分

>>りしてあさん
はじめまして。
レスキューショベル、最近出番がないですね。
ドーザーのジョイントは・・・確かに赤ダンプっぽい。

>>ラウルさん
お久しぶりです。パソコン故障ですか?大変ですね。
私のパソコンが壊れたばかりなのですが、親のパソコン借りて、なんとかしのげました。

投稿: れっど あらあと | 2008年8月30日 (土) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BB戦士三国伝、豪傑大全 | トップページ | 祝!ブログ開設一周年! »