« 携帯変えました。 | トップページ | BB戦士三国伝、豪傑大全 »

2008年8月26日 (火)

コーヒー飲めるかな?

こんばんは~

8月26日より全国のコンビニで、サントリーの缶コーヒー

「BOSS」に、TFフィギュアが付くキャンペーンを実地中!

ということで、コーヒーが苦手だと言うのに・・・買ってきました。

サントリーボス、レインボーマウンテンブレンド!

Zmg_3723b1

しかも大量購入です。飲みきれるのか不安ですよもう。

会社帰りに寄った店では、2本組2セット、1本のが4セットあり、

一本も売れてない状態でした。

TFファンとしては無償に悲しくなりましたよ・・・

きっと仕入れたばかりだったんだと思いましょう。

---------------------

Zmg_3728a1

缶に付いたキャップには写真が入っており、

オマケの中身が選べるようになっています。

いやほんと、コレクターとしては非常に助かります。

Zmg_3732a1

まずは2本セットに付属の 特殊メタリック仕様のスタスク。

光当て方によっては虹色に反射して綺麗です。

他にコンボイメガトロンの3種類があります。

「やったぜスラスト、これでお前はデストロンのナンバー2の座は間違いなしだ!」

やっぱり、コレやらないとね。

当のスラストはラインナップに入ってません!

スラストはSCF ACT-6 地球への道編の物です。)

Zmg_3733a1

そして同じく2本セットに付属するマイクロン、

シーウェイブ(緑、潜水艦に変形)

クレイドン(黄色、クレーン車に変形)

マイクロンは人気ありそうなので、

早めに押さえておいた方がよさそうですね。

Zmg_3729a1

1本の方はサイバトロン5種、デストロン5種の全10種。

中でもレーザーウェーブアストロトレインの、

非変型フィギュアは珍しいかと思います。

(今回登場10人の中ではこの2人のみ、SCFになってない。)

特にアニメ版アストロトレインはこれが初の立体化なのでは。

Zmg_3737a1

フタは付属カタログを挿してディスプレイベースになります。

Zmg_3738a1

メトロフレックス等基地系ロボと絡めて遊ぶのが楽しそう。

と言いつつ、ヒネクレ者の私はSCFのデバスターを持ち出してみた。

SCFのデバスターは、他のSCFと同じサイズで、

物足りない感じがあったのですが、

今回のフィギュアとあわせるといい感じに遊べそうです。

さて・・・コーヒーどうしよう。

せめて、これがコーヒー牛乳なら・・・シュラシュシュシュ。

むぎゃ、これ甘~い!これなら飲めるや。

|

« 携帯変えました。 | トップページ | BB戦士三国伝、豪傑大全 »

トランスフォーマー」カテゴリの記事

コメント

今回のキャンペーンは缶コーヒーのBOSSで正解だったでござる。
コレがポ〇リス〇ットだったり、ペ〇シ〇ーラだったらお手上げでござるよ。
拙者的にはウーロン茶系だったら有り難いでござるな。

投稿: TF馬鹿一代。 | 2008年8月27日 (水) 16時00分

こんばんは!


俺も、今日の朝、コンビニで見かけたんで、購入しました!

キンキラリンコンボイと、小コンボイ&小アイアンハイドです!


とくに、キンキラリンコンボイは、あのゴールデンラグーンで、ひとっ風呂浴びたかのような、素晴らしい効果がでてますね〜(笑)


あと、アイアンハイドの立体化は、素直に嬉しかった!
(^_^)b


この、小フィギュア‥もう少し大きくてもよかった、なんて思いました!
(^_^;)

では!また!

投稿: オタカ | 2008年8月27日 (水) 19時52分

>>TF馬鹿一代さん
炭酸系だったらと考えると、まだコーヒーのがマシですね。
ウーロン茶系統なら、飲みやすそうですね。

買っったボスは一日2本というノルマを決めて飲むことにしました。
いずれにせよ飲みすぎはいけませんよね。


>>オタカさん

金色バージョン、なにげに良く出来てますよね。
目玉と言われたマイクロン以外も良いできなのがうれしいです。

サイズは・・・まあオマケなので、これぐらいでもいいかと。

投稿: れっど あらあと | 2008年8月27日 (水) 21時58分

初めましてです。
皆様方なんかやっきになってますね。
TFBOOS買った帰りにSDガンダムフルカラーを購入しました(多分4年ぶりです)本当はここに書くべきではないのですけど。SDガンダムフルカラー劇場は、今でもヒーローとか言う雑誌で連載してます。

投稿: キュウ | 2008年8月28日 (木) 11時17分

>>キュウさん
はじめまして~
他所での書き込みはちょくちょく見かけているので、はじめましてと言うのも変な気分ですが。

TFBOOS、売れている地域とそうでない地域がありそうです。
私の行ったコンビニでは未だにレジ前に山になっています。
ラインナップからして、G1世代限定というのもありそう。

SDガンダムフルカラー劇場は他の雑誌に移っていたのですね。
情報ありがとうございます。ものすごくうれしい!

投稿: れっど あらあと | 2008年8月28日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯変えました。 | トップページ | BB戦士三国伝、豪傑大全 »