« シティコマンダー その2 | トップページ | あうあう、ゴメンナサイ! »

2008年9月28日 (日)

スーパーフェスティバル47

こんばんは~

今日はスーパーフェスティバル47に行ってきました。

あ、すみません、絵曜日は明日に延期。

もう疲れちゃいました。

Zmg_4816b

今回は開場1時間ぐらい前に到着・・・

会場限定で欲しい物ないから、このぐらいでも・・

うあ、並びができてる!

はたして、目的の物があるのか?

無事に買えるか!結果は以下!

Zmg_4794b

到着した通販分も含めて色々紹介。

-----------------------

Zmg_4788b

さようなら、「国内版まで待つ」の意思。

意思弱いなあ、また買っちゃったよ。

1個2000円って、どんな値段だよ!

国内版が出ても、きっと、それより高いですよ。

シティコマンダーで散財してなければ、

もっと大量に買っていた予感・・・

Zmg_4775a

それから、到着のサンダークラッカー

青白印刷のカードが付属します。

そして、やっぱりガマンできなかったワイルドライダー

今度はドラッグストライプが出るって話じゃないですか!

チーム物で欠員が出るがイヤなんですよお~

Zmg_4790b

私には珍しくデストロン勢が続きます。

ユニバース、アシッドストームと、

BOTCON2008サイドスワイプ

緑なのが2人です。

え?サイドスワイプサイバトロンじゃないのかって?

ふふ・・・

詳細は今年のBOTCONに詳しい人に聞いて!

Zmg_4809b

サンダークラッカーアッシドストーム

肩の穴がゆるくて、サンクラの火炎放射砲が固定できません。

しかたないので、もえきょん変形にしています。

さて、どうするかなあ。木工ボンドか瞬着かな・・・

Zmg_4779b

そして、今日のメイン!

サイドスワイプシルバーストリーク

ストリークブルーストリークじゃなくなったんだね。)

いつもの海外ベンダーさんから購入。

あっと言う間に売り切れたみたい。

Zmg_4817b

あとはアイアンハイドプロールがいれば、

新ダイノボットにボコられたチームが完成!

アニメイテッド・ダイノボットをセットで買ってくるべきだったか・・

Zmg_4799b

気になっていたストリークのルーフは、

窓のように処理されていました。

プロールではパトライトがあった部分)

ホイールは赤紫に塗装されています。

プロールはホイール塗装なし)

Zmg_4812b

でもってサイドスワイプ(ランボル)のパッケージ。

なんか違和感あるんだよね・・・

Zmg_4805b

実物、首回り見て欲しい。

そう、パッケージ写真は変形が中途半端!

ボンネットを最後まで引き出さずに、折り曲げているから、

肩が低いし、腰は半分隠れちゃってるし・・・

おいおい、パッケージは玩具の顔だぞ!しっかりしろ!

とまあ、これらの他に小物数点買ってきました。

しばらくは、無駄使いしないようにしないと・・・・

|

« シティコマンダー その2 | トップページ | あうあう、ゴメンナサイ! »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

一個二千円は、送料?ですか。

投稿: キュウ | 2008年9月30日 (火) 01時19分

>>キュウさn
スーフェス会場では、アニメイテッドのデラックスクラスの玩具が1個2000円で売っていたのです!

ちなみに変形!ヘンケイ!の同クラスの定価が2100円~2310円。
当然、アニメイテッドの玩具が日本で正式販売になった場合、同様の価格になるはずなのです・・・

海外から輸入しているわけだし、手数料とか考えたら、2000円じゃ赤字のような気もしますが・・・
まあ、買う方はうれしいけど。

投稿: れっど あらあと | 2008年9月30日 (火) 02時11分

へぇ~。
随分なサービス振りですね。
普通は3000とか2800あたり一番?が3500くらいですものね。
スーフェスは知りませんでした。

投稿: キュウ | 2008年9月30日 (火) 15時57分

>>キュウさん
そうなんですよ、こんな安くていいの?なんて思ってしまいました。

投稿: れっど あらあと | 2008年10月 1日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シティコマンダー その2 | トップページ | あうあう、ゴメンナサイ! »