« figma初音ミク購入 | トップページ | 目立たない目立ちたがり屋 »

2008年9月13日 (土)

世間じゃ3連休だったのか?

こんばんは~

友人から電話があって、

「3連休だからどっか遊びいない?」

Zmg_4235a1

「ああ、ゴメン、私は連休じゃないから~」

とまあ・・・私は3連休じゃないんですけどね・・・

そっか~3連休なのか~

変則勤務な事もあって、カレンダーの祭日なんか、

気にもしてなかったよ。

人が休んでる時に働いている人もいるんですよ!

とまあ、愚痴をこぼしておきます。

まあ、その分はちゃんと休んでますが。

ただ、変則的な休みだと、

友人と遊べる機会が減ってしまうのですよねえ。

だからと言って、家でゴロゴロもなんだし・・・

よし決めた!何処かに遊びに行う!

さて、どこ行こう・・・

|

« figma初音ミク購入 | トップページ | 目立たない目立ちたがり屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« figma初音ミク購入 | トップページ | 目立たない目立ちたがり屋 »