« スーパーフェスティバル47 | トップページ | 説明書は大事なんだってば! »

2008年9月30日 (火)

あうあう、ゴメンナサイ!

こ、こんばんは~

日曜日に、絵曜日は明日とか言ってましたが・・・

見事に間に合いませんでした。

Photo_2

仕事の方は忙しいわ、開けてないおもちゃはあるわ

(いや、後者は言い訳にならないって!)

で、なんかで、あまり時間が取れず・・・

で、ゴメンナサイっとサクッと描いた・・・ハズが、

2匹増えたり、色つけたり、いつのまにか夜中の2時!

それじゃ、オヤスミ~(明日の仕事大丈夫かな)

|

« スーパーフェスティバル47 | トップページ | 説明書は大事なんだってば! »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
そしてお疲れ様です

確かに後方に笑顔のかわいらしいのが乗ってますね


それではこれにて失礼します

投稿: りおこ | 2008年9月30日 (火) 07時46分

こんにちは!

温かみのあるイラストで、イイですね!(^_^)


絵曜日は、日曜だけってワケではないって思いますよ‥‥(^_^;)


いつでもイイかな〜‥

って、個人的に思っとります‥(汗)


無理なさらずに。


次回も楽しみにしてます!

(それから、サイトの方のハウンドの特集!個人的にスゴク懐かしく! また、あの頃を思い出し、とても良かったです! あらあとさん、ありがとうございました!(^_^))

では!

投稿: オタカ | 2008年9月30日 (火) 15時31分

>>りおこさん
描いているうちに予定外のが追加されちゃいました。
まあ、こういうのも楽しんでいるんですけどね。

>>オタカさん
たしかに、マイペースで好きな時に、好きに描くのがいいですね。

ハウンドの紹介は、丁度レジェンド版を手に入れた時だったので、やるならこのタイミングかなあと。
全編通して、活躍の機会が多かったキャラなんで、
思い入れが強い人も多かったんじゃないかと思います。

投稿: れっど あらあと | 2008年10月 1日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スーパーフェスティバル47 | トップページ | 説明書は大事なんだってば! »