« 海外版では副官 | トップページ | figma初音ミク購入 »

2008年9月 8日 (月)

電車が遅れてました。

こんばんは~

会社帰りの駅のいつものホームが人混みであふれていました、

なにやら電車が遅れているようです。

ここところ、大雨やら、落雷やらで、遅れる事が多かったので、

また雷かなあ、なんて思っていると。

「~間、トラックとの踏み切り事故により・・・」

踏み切り事故?トラックと?

Zmg_4066a

コンボイ「うおおおおおおおおお」

不謹慎な事に、一瞬、上のような映像が脳内再生。

後は家に着くまで、駅のアナウンスが流れるたびに、

司令官の転げ落ちる映像が浮かび上がってました。

後から知ったところ、脱線までしていたそうですが、

幸い、電車側の乗客は無事だそうです。

|

« 海外版では副官 | トップページ | figma初音ミク購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
とにもかくにも人身事故でなくてよかったです。
この写真を見てクレムジーク騒動を思い出してしまいました
それでは短文失礼します

投稿: りおこ | 2008年9月 9日 (火) 19時29分

>>りおこさん
脱線するほどの事故だったのにもかかわらず、
電車側は少ない被害ですんでよかったと思います。

クレムジーク騒動?ああ、変な電車出てましたねえ~
きっと未来の日本はあんな変な国なんだろうなあ(おいおい)

投稿: れっど あらあと | 2008年9月 9日 (火) 21時52分

クレムジーク・・・ あと2年でござるか・・・

投稿: TF馬鹿一代。 | 2008年9月 9日 (火) 22時17分

>>TF馬鹿一代さん
よく考えてみたら、クレムジークの話は初代でした。
2010の日本の話は別の話でしたね。

でも2010まであと2年。遠い未来だと思っていた時代がもうすぐです。

投稿: れっど あらあと | 2008年9月10日 (水) 23時15分

クレムジーク懐かしいですね。と言っても僕は、去年初めて見ましたが。
日本の話で作画みると「後のタートルズである!」と言った感じです。最初の方のおばちゃんとゲーセンがおもしろかったです。

投稿: キュウ | 2008年9月11日 (木) 12時04分

>>キュウさん
海外からみた日本って変ですよね~。
色々ツッコミどころが多くて面白い話だと思います。

投稿: れっど あらあと | 2008年9月11日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海外版では副官 | トップページ | figma初音ミク購入 »