« 意外な物? | トップページ | 変形!ヘンケイ!スカイワープ »

2008年9月18日 (木)

変形!ヘンケイ!サンストリーカー!

こんばんは~

9月の玩具が色々届き始めました。

Img_43801

ででん!C-07サンストリーカーと入ったダンボール!

----------------------

Zmg_4385a1

変形×2、サンストリーカー

何個買ったんだよと思った方もいるかもしれませんが、

3個です。2個は改造用・・・

保管用にもう少し買っても良かったかもしれない・・

IDWのアメコミの事考えるともっと・・・(おいおい)

Zmg_4388a1

それからプロール

パッケージが写真からイラストに変更になったのですね。

私はこっちのが好き。

Zmg_4390b

さっそく開けてるし・・・

ユニバース版持ってるけど、ヘンケイ版もいいね。

サンストリーカーオレンジっぽい色もいい感じ。

それと付属のコミックが個人的にツボでした。

サンストリーカーの個性が良く出ています。

Zmg_4383a1

それからアンコール復刻メトロフレックス

パッケージがいいですねえ。

ミニボットプロテクトボットが欲しくなった人がきっといるはず!

倉庫からプロテクトボット探してこよう。

|

« 意外な物? | トップページ | 変形!ヘンケイ!スカイワープ »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

おお!イホビからキター(゚∀゚)ーのですね。
僕は、今日ヨドバシにでも買いに行きま~す。

投稿: キュウ | 2008年9月19日 (金) 00時04分

サンストリーカーの数に笑いました!
とは言うものの、僕もアストロトレインの時に3個買いやらかしました(笑

3っつのうち1体はユニバースの時に紹介されていたアレになるんですね!?

投稿: Bクロコ | 2008年9月19日 (金) 10時37分

>>キュウさん
変形!ヘンケイ!なんか今回も激戦っぽいです。無事に買えるといいですね。

>>Bクロコさん
ふふ3体買ってしまいました。ランボルも3体予約してます。
どっちの方が改造しやすいかとか考えて、どっちかをベースにアレを作るつもりです。

まあ、塗装下手だから、たいした物はできないと思います。
正式発売されれば、それが一番いいんですけどね。

投稿: れっど あらあと | 2008年9月19日 (金) 22時37分

ま、まさかランボルとニコイチにしてタイガートr・・げふっ!・・いや、なんでもありません(笑)

投稿: 生存者 | 2008年9月21日 (日) 04時48分

>>生存者さん
もちろん、やりますよ~
組み換えでできるなら楽な方だし。

投稿: れっど あらあと | 2008年9月21日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 意外な物? | トップページ | 変形!ヘンケイ!スカイワープ »