« 変形!ヘンケイ!スカイワープ | トップページ | 変形!ヘンケイ!アラート製作日記その1 »

2008年9月20日 (土)

ラクガキとアートは紙一重?

おまたせ!

戦え!ラムジェット劇場!!

第10話「ラクガキとアートは紙一重?」

このブログではいつもヒドイ目に合っているラムジェット

変形!ヘンケイ!付属コミックでは、

ななんとなんと、これまでの5話全て出演!

皆勤賞ですよ皆勤賞。

Zmg_4476a

そのラムジェットが何やら考え込んでいるようです。

以下コミックのネタバレ含みます。

↓↓↓↓↓

-------------------

Zmg_4481a

ラムジェット「く、笑わしてくれるぜ、いくらなんでも、

 こんなにされるまで気がつかないわけが無いだろうが!」

サンストリーカープロールに付属するコミックでは、

登場する悪ガキに、徹底的にラクガキをされています。

まあ、たしかに気が付くよね普通。

ラムジェット「おうよ、いくら漫画でもこりゃねえよ」

???「おう、じゃあ、お前にも描いてやるよ」

Zmg_4480b

ラムジェット「え?」

サンスト「安心しろ、オレが素敵なアートにしてやる」

バンブル「オイラも手伝うね~」

Zmg_4485b

ラムジェット「うわ、ちょっとまて~アートって!

   お前らのはラクガキじゃねえか!」

サンスト「誰もが振り向くぐらいのカッコよくしてやるって!」

ラムジェット「嘘だ!」

バンブル「じゃあ、いくよ~」

サンスト「あーそれ、キャップ外さないと」

ラムジェット「使い方すら知らねえじゃねえか!

  あ、ちょ、うぎゃ~」

あ、良い子のみんなはラクガキしちゃだめだよ。

ラムジェットとの約束だ!

ラムジェット「やっぱりラクガキじゃないか!」

それではまた次回(きっと忘れた頃に)

|

« 変形!ヘンケイ!スカイワープ | トップページ | 変形!ヘンケイ!アラート製作日記その1 »

戦え!オールスパーク劇場」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
いやあ、芸術の秋ですね

サンストリーカーがどのように“料理”するかが気になります

>ラクガキしちゃだめだよ
まさに。
数日前にテレビで街の落書き問題が特集されてたの思い出しました
動機には目立ちたいからっていうのもあるそうですよ。

それではこれにて失礼します

投稿: りおこ | 2008年9月21日 (日) 09時18分

相変わらずトンガリコーンは涙目ですね。
変態サンストが到着で後は、ゴリ押しランボル、鬱アラートが揃えば新生カウンタックトリオ参上!!ですね。
果たしてアラートは出るのでしょうか。

投稿: キュウ | 2008年9月21日 (日) 19時21分

>>りおこさん
芸術の秋ですね~。
だからといって、ラクガキはいけませんね。
少し前に海外の文化遺産にラクガキした話がありましたが、こういう事はやってはいけませんね。

>>キュウさん
うちのラムジェットはヒドイ目に合う役担当なので、
損な役ばかりだけど、アニメでは・・アニメでは・・
アニメでも、大差ないかも。

アラートは・・・同型3体目はキビシイと思ってます。

投稿: れっど あらあと | 2008年9月21日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変形!ヘンケイ!スカイワープ | トップページ | 変形!ヘンケイ!アラート製作日記その1 »