« 変形!ヘンケイ!アラート製作日記その1 | トップページ | ダブルオーガンダム・・・目標を駆逐する! »

2008年9月23日 (火)

ちょっと気になった事

こんばんは~

会社帰りにミニカーを買いに某電気店へ

Zmg_4608a1

目的のミニカーは無かったんだけど、

ハイコンproダブルオーガンダムを発見。

買ってしまいました。

本放送前だというのに、もう発売してるのですねえ。

で、今日の話はこのダブルオーでないのです・・・

本当にガンダムが関係ない話

↓↓↓

------------------------

Zmg_4612a1

ダブルオーガンダムを買ったら、

トランザムDVDなる物をもらいました。

中身は後で見るつもりですが、

ここである事を思い出しました。

Zmg_4614a1

最近買った、らき☆すた6巻にて、

つかさかがみが、CDのビニールをあける話があります。

Zmg_4619b1

↑これね、私も剥がすの苦手なんですよ。

で、らき☆すた見ていて気が付いたのが、

Zmg_4620b1

二人とも左手で持って、右手で剥がそうとしてるんですよ。

つかさかがみは二人とも左効きです。あ、私もね。)

右手で向く場合は、自分に向かって引く形になります。

Zmg_4621a1

私の場合、右手で持って、左手で剥がすのですが、

手前からCD裏に剥がすため、裏側の方で引っかかる事もしばしば。

そりゃ、見えてないんだから、上手くいかない事もあるわな。

そっか、右手ではがせばいいんだ・・・

右手でやろうとすると、最初のところが上手く掴めない・・・・

あれ?つかさと同じ状態になってるじゃん。

「何で右手でとろうとしてるんだ、このドジっ子は!」

とツッコミ入れようとしたら、自分も同じになってしまった。

あーうー

|

« 変形!ヘンケイ!アラート製作日記その1 | トップページ | ダブルオーガンダム・・・目標を駆逐する! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変形!ヘンケイ!アラート製作日記その1 | トップページ | ダブルオーガンダム・・・目標を駆逐する! »