« 中古車ミニカー? | トップページ | シティコマンダー »

2008年9月27日 (土)

9月末の多々買い

こんばんは~

月末は色々出てくれて、うれしい悲鳴を上げています。

上期末で仕事の方も大変だったりするんですが、

まあ、おもちゃさえあれば、私は何とでもなるのです。

Zmg_4716b

買った物は、まあ、色々と・・・・

何?願望サンクラも発送したって、メールが!

遊びきれないって!

-----------------------

Zmg_4685b

HCMpro、連邦軍MS小隊 最前線セット

ホバートラックが目当てなのは言うまでもありません!

まあ、陸ガンなら、ダブっても問題ないんですが。

サンドカラーのマゼラ・アタックもポイント高いですよ。

Zmg_4680c

サイバトロン/都市防衛ロボ ガデプ

TFには珍しい、量産型ヤラレメカ!

箱から出すのはもうちょっと先になりそう。

しかし、コレ・・・売れなかっただろうなあ。

(私は買ったけどさ)

Zmg_4702b

TFX-01 CITY COMMANDER

噂のガワアーマー、真ん中の奴です。

コイツは、ちょっと別けて紹介しますね。

あ、コイツは正規品じゃないですよ。

(ガレキ扱いになるのかなあ。)

Zmg_4684b

figma 長門 有希 悪い魔法使いver.

Zmg_4704b

毎度のごとく、スタンド無しで立たせていますが、

帽子が思ったより重く、重心が高くなるので、

スタンド使ったほうがよさそうです。

マントが邪魔で、思ったより動きません。

Zmg_4707b

頭部同じかと思ったら、違うのですね。

フェイスや前髪の交換はできません!

2体になってしまった長門さんですが、

勝手に、双子とかにして遊んでしまいましょうか。

(そればっかりだね、うちは!)

|

« 中古車ミニカー? | トップページ | シティコマンダー »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中古車ミニカー? | トップページ | シティコマンダー »