« 変形!ヘンケイ!サンストリーカー! | トップページ | ラクガキとアートは紙一重? »

2008年9月19日 (金)

変形!ヘンケイ!スカイワープ

こんばんは~

今週は変形!ヘンケイ祭りです。

Zmg_4409a1

「俺のワープ攻撃からは逃れられないぜ!」

トイホビー限定スカイワープ到着!

説明書、台紙はスタスクのままでしたが、

パッケージ、カードはスタスクのモノクロ写真に、

専用の記事が書かれています。

コミックは付属しませんでした。

--------------------

Zmg_4403b1

スカイワープはちょいと置いておいて、

サンストリーカー3体、開けました。

塗装のほうは非常によくて、工場が変わったのかと思ったぐらい。

でも、他での話を聞くと、結構悪いらしいですね。

どうやら私は運がよかっただけのようです。

一体はタイガートラックに改造決定しました。

(来月のランボルと頭部交換します。)

胸のシールは某掲示板からアイディアをいただいた、

e-hobbyのシールを添付。(大量に余ってるしね)

そうそう、メイン改造の誰かさんは、

ランボルベースかサンストベースか迷ってるとこ~

Zmg_4408a1

手首交換の際に、左腕が割れてしまいました。

ちょっときついなあと思ったら、ピシっと・・・

お前、玩具暦何年やってんだと、言いたくなります。

しかもヒビ割れたのに、それでもキツメ・・・

Zmg_4413c1

はいはい、今日のメイン、

デストロン/航空兵 スカイワープです。

雑誌等で紹介された、黒い顔ではなく、銀色の顔です。

(まともなレビューはそのうちやるかも?)

Zmg_4412b1

クラシック版(左)と並べてみました。

アニメカラーに近いとなり、私的には大満足!

サンダークラッカーも楽しみ!

Zmg_4415a1

サンストリーカー「さて、オレの本職と行くか!

  その悪趣味なペイントを塗り替えてやるぜ!」

アルティメットガイドの解説では、サンストリーカーは、

セイバートロン星で絶賛を集める名高い壁画家。

サイバトロンに入った理由が、デストロンの紫のマークが

彼の趣味に合わなかったとか・・・

この設定を知ってると、

今回のヘンケイ×2付属のコミックがさらに楽しめたりします。

スカイワープ×2「うわ、やめろ、へんな色で塗るなーぎゃー」

あ、何か悲鳴が聞こえる

|

« 変形!ヘンケイ!サンストリーカー! | トップページ | ラクガキとアートは紙一重? »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

見事な多々買いぷりでござるな。 (笑)
コチラも負けてはいられないでござるが、サンストリーカーやプロールは、通販ではなく店頭取りおきしてもらっているので、購入は月末くらいでござる。

投稿: TF馬鹿一代。 | 2008年9月20日 (土) 09時33分

スカイワープも着たのですか。
サンストはとりあえず買えました。(メトロも忘れずに)
しかし箱が、れっとあらあとさんは箱やブリスタを残すほうですか?残さないほうですか?

投稿: キュウ | 2008年9月20日 (土) 11時15分

>>TF馬鹿一代さん
TF玩具が一気に届いて、うれしい悲鳴を上げています。
昔は店頭取り置きもやってもらっていたのですが、よく利用していたお店が無くなってしまい、最近は通販主流になってます。

>>キュウさん
サンスト、メトロもおめでとう。
私はブリスタは捨てる派。(箱物はだいたい残ってる)
多々買いは保管が一番大変だったりします。

投稿: れっど あらあと | 2008年9月20日 (土) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変形!ヘンケイ!サンストリーカー! | トップページ | ラクガキとアートは紙一重? »