« ちょっと気になった事 | トップページ | コマツ対人地雷除去機 »

2008年9月24日 (水)

ダブルオーガンダム・・・目標を駆逐する!

こんばんは~

昨日買ったHCMproダブルオーガンダム

触ってみると、凄い凄い、本当に良く動く!

Zmg_4625b1

というわけで簡単にダブルオーガンダムの紹介です。

ほんとに簡単にね。

-----------------------

Zmg_4638b1

その1、しゃがむ。

ヒザはここまで曲がります。つま先も可動。

Zmg_4641b1

さっきのポーズを前から。

可動みるためのポーズなんで、変な格好に・・・

左足首に注目。

横に回転する軸が追加されて、接地性がアップ。

Zmg_4632b1

その2、のけぞる

「オレがガンダムだあ~」とか叫んでいそう。

腰から上のみを動かしています。

股関節は普通の立ち位置ぐらいです。

首の2重関節もあって、真上を見るようなポーズも可能。

Zmg_4642b1

その3、どこかの副官、または黒いヘリのポーズ。

本当に広い可動で、ガシガシよく動きます。

ガンダムに興味なくても、可動玩具に興味ある方は、

一度触ってみるといいかもしれません。

まあ、詳しい解説は他のサイトがやってくれると思うので、

うちはここまで~

アニメ始まらないと、武器の使い方とかわからないしね。

|

« ちょっと気になった事 | トップページ | コマツ対人地雷除去機 »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

来月やりますね。
僕はHGで買います、さあ!スペシャル様はどうなったのか!、変態さんとチンピラさんは、そして俺ガンダム君はいかに!

投稿: キュウ | 2008年9月24日 (水) 18時38分

>>キュウさん
いよいよセカンドシーズン放送です。
さて、どうなったことやら。
玩具もプラモも怒涛のラッシュのようです。

投稿: れっど あらあと | 2008年9月24日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと気になった事 | トップページ | コマツ対人地雷除去機 »