« 鬼の居ぬ間に・・・ | トップページ | ハロウィン限定 仮装バトン »

2008年10月30日 (木)

応援ありがとう!祝スラスト&ダージ発売決定

(昔なつかし、TFテレフォンだと思って読んでください。)

Zmg_5843b

サンクラ「やあ、デストロンファンのみんな、こんにちは

  オレはデストロンの航空兵、サンダークラッカーだ!」

スカワー「よう、オレはスカイワープだ。

  今日はメガトロン様からの特別情報を教えるぞ!」

サイバトロンにばれないようにここをクリック。

↓↓↓↓

---------------------------

Zmg_4409c_2 Zmg_4777c

スカワー「知ってる通り、オレはトイホビーマーケットで、」

サンクラ「そして、オレは願望百貨店で

   それぞれ、通販受注限定で販売されたんだ!

   もちろん、みんなはオレ達を手にいれたよな。」

スカワー「そんなみんなに今日は特別情報だ!」

Zmg_5852c

サンクラ「オレの発売した願望百貨店では、

   デストロン航空兵、スラストを販売!

   もちろんウィングは新規造形を予定してるぜ!」

(写真はBOTCON2007限定です。)

Zmg_5854b

スカワー「そしてオレを発売したトイホビーマーケットでは、

   デストロン航空兵ダージの発売が決定!

   BOTCON版ではラムジェットのリカラーだったが、

   トイホビー版ではウィングを新規造形になるぜ」

(写真はやっぱりBOTCON2007)

Zmg_5856b_2 

ラムジェット「そして、このオレ、全国でだだあまり中の、

   デストロン航空兵ラムジェットを買って、

   銀河系最強のジェットファイター3人衆をそろえよう!」

Zmg_5861c

サンクラ「お前が売れないから、みんな不安だったんだろうが!

    おっと失礼。予約開始「11月13日(木)正午」からだ!

    店頭で売れ残ってるラムジェットも買って揃えようぜ!」

スカワー「おおっと、この情報は重要な秘密事項だ。

    くれぐれもサイバトロンには秘密だぞ!」

サンクラ「それとインターネットに繋ぐときは、

    お家の方に相談するんだぞ!」

スカワー&サンクラ「それじゃ、またのアクセスをまってるぞ!」

----------------------------

「限定!ゲンテイ!トランスフォーマー」に、

スカイワープ、サンダークラッカーに続き、第二弾の商品化が決定!

詳しくはトイホビーマーケット、願望百貨店のホームページにて!

前回購入した人にはもうメールが来てると思うけど、本当にビックリ。

翼新造の分、高くなると思うけど、

店頭のラムジェットや、アンコール復刻ジェットロン

売れ残りぐあいを見ていると、

発売される事自体が奇跡なので、ファンは買い逃し無く!

|

« 鬼の居ぬ間に・・・ | トップページ | ハロウィン限定 仮装バトン »

トランスフォーマー」カテゴリの記事

コメント

サンクラの例か死亡フラグ立ちますよ。

投稿: キュウ | 2008年10月31日 (金) 14時49分

サンクラもキャンセル分が発売されるみたいですけどキャンセル分ってことは不具合もそのまま・・・・・
交換されてることを期待します(正直買い忘れた物でうれしい限りです)

投稿: ネブロン | 2008年10月31日 (金) 15時37分

サンストームで販売されない事は素直に喜ぶべき事でござるな。 (笑)

投稿: TF馬鹿一代。 | 2008年10月31日 (金) 21時47分

>>キュウさん
死亡してもワックスかけて磨けばエンジン快調、ハイ元通り!
何度でも蘇ってくるかも


>>ネブロンさん
キャンセル分ということなので、開封はしてないでしょうし、おそらく、肩の方はグラグラかと


>>TF馬鹿一代さん
サンストームも欲しいには欲しいですが、まずはアニメレギュラー陣が先ですよね。
こういう形の、予約すれば手に入る限定であれば大歓迎です。

投稿: れっど あらあと | 2008年10月31日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鬼の居ぬ間に・・・ | トップページ | ハロウィン限定 仮装バトン »