« 火の用心!スラッグ一匹火事の元! | トップページ | 応援ありがとう!祝スラスト&ダージ発売決定 »

2008年10月29日 (水)

鬼の居ぬ間に・・・

変形!ヘンケイ!トランスフォーマーで発売以降、

暴れまわっているランボル

なにやら、秘密があるようです。

Zmg_5819b

サンスト「お前、最近、やたらと暴れてるなよ?」

ランボル「ほら、鬼の居ぬ間って言うだろ?」

サンスト「鬼の居ぬ間?」

Zmg_5841b

(写真はG2ランボルとG1ランボル、うちのアラートの頭部は普段は、G2ランボルと交換しています。)

ランボル「今、ランボル特集やってるだろ?」

サンスト「ああ?それがどうしたんだ?」

ランボル「そう、ランボル特集の関係で、

    G2ランボルの頭部が元に戻っているんだ!

    つまり、あの口うるさいアラートは出て来れない!」

Zmg_5823b

サンスト「ほーお前にしちゃ、考えてるじゃないか」

ランボル、うしろー、うしろー

Zmg_5827b_2 

アラート「じゃ、兄さん、ちょっと基地まで戻りましょうか」

ランボル「あ、あれ?え?何で?」

サンスト「じゃあな、腕力バカ」

アラート「兄さん、人が居ない間に、やりたい放題!

    このブログはいつから、

    強奪!略奪!トランスフォーマーになったんですか!」

ランボル「うわあ、ゴメン、わるかった!たーすーけーてー」

良い子のみんな、悪いことをするとをしちゃいけないよ!

ランボルと約束だ!

|

« 火の用心!スラッグ一匹火事の元! | トップページ | 応援ありがとう!祝スラスト&ダージ発売決定 »

戦え!オールスパーク劇場」カテゴリの記事

コメント

その後の乱簿瑠は穴掘りですか?

投稿: キュウ | 2008年10月30日 (木) 18時34分

ランボル劇場結構笑えます。
見ていて自然と笑いがこみあげてきます。

あとトイホビーマーケットでダージ、願望百貨店でスラスト、限定~の予約が始まるみたいですよ。

投稿: 無所属廃人 | 2008年10月30日 (木) 19時14分

願望百貨店の、限定~のアドレス、掲示板に貼りつけときました

投稿: ラウル | 2008年10月30日 (木) 22時08分

こんばんは。あらら、大変なことになってしまいましたね。うしろうしろ~ってのにはニヤリときました。

>強奪!略奪!トランスフォーマー
あーあ、ランボルやりすぎましたね。(^-^;
私もヘケヘケのパロディで『混線!コンセン!仮面ライダーキバ 』ってタイトルの記事を書きました。

追伸;またバトン失礼します。よろしければどうぞ。
http://riotontheheart.blog.shinobi.jp/Entry/1132/
それではこれにて失礼します

投稿: りおこ | 2008年10月30日 (木) 22時21分

>>キュウさん
いえいえ、彼に穴掘りでは罰にならないので、
デスクワークをやらされているようです・・・

>>無所属廃人さん
実は少し前からのランボルの暴れっぷりは、
この複線だったり・・・

>>ラウルさん
トイホビーからはメールが来てましたね。
いや、まさかそんな英断をしてくれるとは思いもしませんでした。
だって、ラムジェットの売れ行きがあれでしょ・・・

>>りおこさん
変形×2のタイトルは受けが悪いようですが、
色々応用が利くので楽しんで使ってます。

バトンありがとうございます。
ネタにさせてもらいます。

投稿: れっど あらあと | 2008年10月30日 (木) 23時01分

保安員 アラート(BTアスタリスクカラー)
ランボル特集の影響を受け、
本来のボディが使用不可能の為、
プロールのスペアボディに管理人さんの
人格を移植した仮の姿である、
果たして彼は、兄弟の強奪、略奪行為(笑)を止めることができるのか?・・・・どうやらあっさりと
決着はついたようです(笑)
以上、勝手に本家バイナルテック風裏設定でした。

投稿: りしてあ | 2008年10月31日 (金) 11時30分

>>りしてあさん
おお、なんだか面白そうな設定が!
プロールのスペアボディとは思いつかなかったです。

投稿: れっど あらあと | 2008年10月31日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 火の用心!スラッグ一匹火事の元! | トップページ | 応援ありがとう!祝スラスト&ダージ発売決定 »