« 説明書は大事なんだってば! | トップページ | 空飛ぶダイノボット »

2008年10月 3日 (金)

10月早々・・・

こんばんは~

10月早々のTFラッシュですが・・・

諸事情があって、まだ届いていません。

Zmg_4930c

変わりにこんな物等を買ってしまいました。

プラレール、ハイパーガーディアン パトライナー

プラレールのハイパーレスキュー版というところですかね。

-----------------------

Zmg_4934b

いよいよ工場移転?

メイド イン タイランドになっています。

ちょっと色々期待したり。

Zmg_4939b

3両+サポートビークルの構成。

プラキッズは1体のみ付属。

他2体は、トミカハイパーブルーポリスから借用しています。

動力部分が2両目だったりします。

塗装はいたって普通。

いや普通じゃなきゃ困るのですが、最近酷かったからなあ。

あ、でもプラレール買うの久しぶりだから、

プラレールは普通だったのかも。

Zmg_4938b

実はコレが目的、3両目のミニカー搭載ギミック。

本当はここにサポートビークル等を格納するのですが、

横幅の広いミニカーはダメだったので、

レジェンドクラスほぼアウト!

スパイチェンジャーでも一部は載せられません。

う~、レジェンドアラート乗せようと思ってたのに。

Zmg_4936b

今回、撮影スペースを取ってなかったので、

全車両連結は写真がありませんが、

サポートビークルまで含めた4両連結も可能だったり。

ハイパーシリーズ、好きなんで、チョコチョコ買ってます。

次はハイパーアンビュランスが欲しくなってきたり・・・

置く場所ないし、どうしようかなあ。

|

« 説明書は大事なんだってば! | トップページ | 空飛ぶダイノボット »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 説明書は大事なんだってば! | トップページ | 空飛ぶダイノボット »