« リボルテックSFO | トップページ | たまにはブロントサウルスでも »

2008年10月17日 (金)

今年の冬から、来年春ごろの噂。

こんばんは~

今後のTF関連の情報が、何やら色々出てきていますね。

Zmg_5376b

ちょっと色々噂のある人達(の元?)を並べてみました。

まだ雑誌等の情報が出ていないので、

これらの詳細については、今後変わる可能性がありあす。

まずは、グリムロック祝マスターピース化決定

こうやってみると、G1グリムロックが小さいですよね。

大きいグリムロックが欲しいのですが・・・

MPコンボイとのサイズ比が気になります。

ガルバトロン様サイクロナスのみでなく、

チー坊ダーダー恐竜、マイ伝ホットロッド

が参戦するという変形!ヘンケイ!は、

どういうストーリーになるのかとか、興味がありますね。

アンコール復刻は、以前にイベント限定で復刻された、

トレイルブレイカーホイストの2名という情報もあります。

当時から生産数の少なかったトレイルブレーカーと、

人気のモイスト・・・ホイストはうれしい人も多いでしょう。

でも大量に売れ残ってる復刻スカワー、サンクラ組を見ると・・・

売れないと、アンコール復刻終了しそうで怖いです。

最低でも来年のランボル、アラートまで続いてもらわねば!

(来年の映画にあわせて、勝手に出ると決め付けています。

が、そんな予定はもちろんありません!)

まあ、でも、来年も、うれしい悲鳴を上げられそうです。

|

« リボルテックSFO | トップページ | たまにはブロントサウルスでも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘケヘケも幅が広がりますが、正直リメイクはG1だけにしてほしいのです。

投稿: キュウ | 2008年10月18日 (土) 10時44分

ヘケヘケはビースト組からチーとダー
M伝から熱棒とかなり意外な子たちが多いですよね。
ユニバースみたいにいろいろな作品のTFが一つになるんでしょうかねぇ。

投稿: ファントム | 2008年10月18日 (土) 14時10分

こんばんは
ひゃあ、これは更なる混乱を招きそうですね
今の戦隊モノみたく『ごてごての大多数vs少人数』って事になったり、『もう誰が誰だか』って事にならなければ良いのですが…


追伸:マテルかハスブロの中国工場(合俊工場)が閉鎖して給料未払いだった事が問題になっているみたいですね


それではこれにて失礼します

投稿: りおこ | 2008年10月18日 (土) 19時29分

>>キュウさん
ビーストも10年たってますし、色々な世代にアピールする必要があるのでしょう。
でも、先にG1第1期を全員出して欲しかったなあ。

>>ファントムさん
マイ伝ホットロッドはうれしい人が多いんじゃないですかねえ。
連載中のブンブンも含めてストーリーがどうなるか楽しみであり、怖くもあり・・・
ホットロディマス、チータス、ホットロッドとかキャラ被りそうだし・・・

>>りおこさん
今年の戦隊は増えすぎ!そして合体しすぎ!
G12なんて子供は持てるのか!って感じ。
変形×2も混乱する人多そうですね。

工場の件は・・・ちょっと気になりますね、後で調べておきます。

投稿: れっど あらあと | 2008年10月18日 (土) 21時11分

ユニバースもビースト系とかマイ伝系とか出てきましたが、来年6月公開(アメリカ)の実写映画版続編のトイ展開の関係で一時休止となるそうです

投稿: ラウル | 2008年10月18日 (土) 21時52分

一応G1以降がリメイクしなくていい理由としては。
ビースト:基本的に物自体がいい出来してるので特に意味がない。
マイ伝:まあ~これはリメイクすべきでしょうけど、なんというかこれはこうなった結果という物ですと言う事で。

投稿: キュウ | 2008年10月19日 (日) 13時01分

とにかく、次期商品を期待するのであれば、現行販売品を購入して応援しないと、企画倒れになる事をわすれないでほしいでござるな。

投稿: TF馬鹿一代。 | 2008年10月19日 (日) 20時17分

>>キュウさん
まあ、人それぞれなので。
ビーストのデキの良さは、知っての通りですが、CGアニメのデザインと違うのも有名な話。
頭部のガレージキットも出ていたわけですし、
不満を持っている人も多いんですよ。
(でも今回のリメイクは求めていた物と違う気がする。)

>>TF馬鹿一代さん
そうですね、買ってくれるファンがいてこその企画ですからね。
変形×2は、ブンブン連載開始に、再販分が出回った来たので、新規ファンを獲得してくれるとうれしいところです。

投稿: れっど あらあと | 2008年10月19日 (日) 21時11分

中国工場(合俊工場)閉鎖のニュースはこれかな…

www.afpbb.com/article/economy/2529756/3440274

ここ、ハズブロにもトイ出荷してたしね

投稿: ラウル | 2008年10月20日 (月) 21時02分

>>ラウルさん
情報ありがとうございます。
後で、じっくり確認します。

投稿: れっど あらあと | 2008年10月20日 (月) 23時26分

マイ伝はホットロッドの他にも
最近こちらでアップされたランページやステッパーもリメイクして欲しいです、個人的にはこの3体は惜しい出来だと思います。

投稿: りしてあ | 2008年10月24日 (金) 03時29分

>>りしてあさん
ランページはランボルリデコでいけそう。
ステッパーは・・・マイスターリデコで!(おい!)

私はマイ伝スタスクも欲しいです。

投稿: れっど あらあと | 2008年10月24日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リボルテックSFO | トップページ | たまにはブロントサウルスでも »