« ちょっとお知らせ。 | トップページ | 鬼の居ぬ間に・・・ »

2008年10月26日 (日)

火の用心!スラッグ一匹火事の元!

こんばんは~

今週も絵曜日の時間がやってきました。

はいはい、もう予想済みですよね。

ダイノボット火炎戦士 スラッグです。

C41a

ケンカ好きで、3000度の炎を吐くダイノボットで、

グリムロック不在時にはチームの指揮をとったりしました。

実は彼は描くの2回目。

前回の絵をそのまま持ってくるのも芸が無いし、

ちょっとG2カラーにして持ってきました。

C09b

これが上の絵に繋がるわけです。

空気が乾燥し始めてきているので、

みなさんも火事に気をつけましょう。

|

« ちょっとお知らせ。 | トップページ | 鬼の居ぬ間に・・・ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ありゃ、大変な事になってしまいましたね(青筋とアラートの手にある消火器にニヤリときました)

空気が乾燥してると風邪の原因にもなるので、火事だけでなく、風邪にも気をつけて下さいね


それではこれにて失礼します

投稿: りおこ | 2008年10月27日 (月) 20時39分

>>りおこさん
ちょっと焚き火のつもりが大火事に!
焚き火の後も後始末をしっかりしましょう。

風邪の季節でもありますね。
体には気をつけましょう。

投稿: れっど あらあと | 2008年10月27日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとお知らせ。 | トップページ | 鬼の居ぬ間に・・・ »