« ねんどろいど朝倉さん | トップページ | ランボル特集はじめます。 »

2008年10月10日 (金)

8周年記念復刻だそうですよ

こんばんは~

会社から帰ってメール見てビックリ!

「e-HOBBY SHOP 8周年記念・第二弾!!

復刻版メガトロンブラックバージョン

TFコレクターズエディション サンストーム予約受付中!!」

Zmg_5216b

ええ?いきなり、こいつらの復刻?

ちょっと予想外の展開にビックリですよ!

-----------------------

Zmg_5215b

復刻版メガトロンブラックバージョンは、

BOTCON JAPAN会場で予約受付された、

e-HOBBY SHOPの限定アイテム第1弾!

ブラックメッキなので、他のブラックバージョンほど

黒いって感じはしません。

Zmg_5203b

ミクロマン時代にもブラックカラー

ワルサーP38ロボは存在しましたが、

こちらはアンクルセット仕様

(国内復刻版同様にミサイル、ソード等も付属!)

こいつはアンクルセットを装備しない方が好みだったりします。

Zmg_5220b

TFコレクターズエディション

デストロン/航空宇宙兵 サンストーム

TFコレクションスタースクリームインフェルノ発売時に、

e-HOBBY限定として、

グラップルリカラーロードホーラーとセット販売された物。

Img_4859a1

第6話「SOS!サイバトロン」で登場!

玩具はF-15、アニメでは三角ジェットに変形!

セイバートロン星で登場した、名も無きジェットロンの一人で、

e-hobbyで限定販売にあたり、名前等が設定されました。

Zmg_5221b

海外ではアシッドストームと、レインメーカーズと呼ばれています。

アシッドストームは、海外ユニバースで発売中!

サンストームは変形×2版で発売してほしかったなあ。

あ、もしかして変形×2版も発売するからという復刻ですか?

Tfg1d07a1

こちらはオリジナルのコレクションカードが付属しました。

最近じゃ、すっかりリカラーの定番になってます。

私は両方とも持っているし、今回の復刻は関係ないよね。

と思っていたら、メールの最後にこんなことが・・・

「吉岡英次氏書き下ろしのミニストーリーブックが付属!!」

ええ?ちょっとオマケがほしいんですけど!

買えってことなんですか!うああああ!

|

« ねんどろいど朝倉さん | トップページ | ランボル特集はじめます。 »

トランスフォーマー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!


うおお〜っ!
黒のメガトロン!

ナカナカにカッコイイですね〜!w(゚o゚)w

やっぱし!
リカラーは別モノですよね!(^_^)

ああ〜欲しくなってきてしまった‥‥

それでは!

投稿: オタカ | 2008年10月11日 (土) 16時47分

なんと!まさかの限定品復刻ですか!
驚きましたよー。
つーわけで早速サンストームを注文しました。

受注生産ですが、品質いいといいなぁ・・。

投稿: 生存者 | 2008年10月11日 (土) 20時35分

>>オタカさん
黒いメガトロン様は、何か高級感のような物を感じます。
ブラックメッキって珍しいですよね。

>>生存者さん
サンストームはリカラーで色々でて、知名度が上がっているだけに、欲しくなった人もいるはず!
e-hobbyもニクイ事やってくれますね。
アンコールの金型を流用すると思われるので、
機首の先端のゴムは、変な形になってそうですねえ・・・

投稿: れっど あらあと | 2008年10月11日 (土) 23時18分

一説によりますとアシッドストームとサンストームは同じです。

投稿: キュウ | 2008年10月24日 (金) 15時40分

>>キュウさん
アッシドストーム、サンストームは作画ミスで、本当は同じ色だったという説もありますね。
初代TFは本当に作画ミスだらけだったからなあ・・・

投稿: れっど あらあと | 2008年10月24日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねんどろいど朝倉さん | トップページ | ランボル特集はじめます。 »