« 応援ありがとう!祝スラスト&ダージ発売決定 | トップページ | 色々、お知らせ。 »

2008年10月31日 (金)

ハロウィン限定 仮装バトン

10月31日はハロウィンの日?なんですね。

ということで、ハロウィン限定☆仮装バトン をもらいました。

ハロウィンというと、FFXIで、オバケをストーカーしたり、

コウモリの杖とか振りました記憶しかないです。

◎項目の仮装をしてほしい人を書く

(三次元・二次元どちらでも可)

という事らしいので、うちによく出るメンバーを中心に仮装してもらおう!


魔女ッ子:アイちゃん。

黒猫:ステッパー(ターゲットマスター)

 ここでジャガーとか言ったら面白くないしなあ。

白猫:マイスター(歴代どれでも)

 ここでタイガトロンとか以下略。

小悪魔:ウィーリー(2010)、チータス、タスマニアキッド

 悪戯すきそうだし。

ドラキュラ: ランボル(G2)

 ドラキュラというより、バットマンっぽいな。

狼男(女):アラート、赤いズキンとか被せて・・・

 そりゃ食われる方だ!

海賊: ゲルシャーク(カーロボット)

フランケンシュタイン: インフェルノ(初代)、なんとなく

ミイラ男: ラムジェット、まあ、ほら、うちじゃあね・・・

かぼちゃ:サンストリーカー、不細工な物を着させてあげたい。

 劇中でも宇宙人のお面つけてたし。

シーツお化け:ゴーストスタースクリーム

骸骨:ダイノボット・ビーストフェイス(BW)

妖精:グリムロック、彼は萌え要員だとおもう

 こいつはデッカイ妖精だぜ!

天使:アダムス、天から降りてくるズングリムックリ!

死神: コンボイ司令・・・の作戦。 ろくな結末にならない。

軍人: アパッチ(BWⅡ)、デバスター(マイ伝)

  ・・・ひねりないなあ。

ゾンビ:インセクトロンのみなさん

 何度でも蘇る・・・コンボイやメガトロンでも可!

白衣:ラチェット(エマージェンシーグリーン)

 死亡フラグ確定だね!

・・・仮装になってない気がしてきた・・・

次に答える人:

時期的に微妙になるけど、バトン欲しい人持っていってください。

|

« 応援ありがとう!祝スラスト&ダージ発売決定 | トップページ | 色々、お知らせ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
バトン回答ありがとうございました
>サンストリーカー
本人は嫌がりそうだけど、確かにイケると思います。(映画撮影組全員でやったら面白いかも)
>仮装になってない
いやいや、そんな事はないです
私の方も、声優ネタとか日本未放映作品とかやりたい放題やりましたし。


それではこれにて失礼します

投稿: りおこ | 2008年11月 1日 (土) 07時18分

あなたの背後にほ~ら、死神コンボイがいますよ。

投稿: キュウ | 2008年11月 1日 (土) 12時31分

>>りおこさん
バトンありがとうございました。
サンストリーカーもそうですが、目立ちたがり屋の映画撮影組は色々着せ替えのしがいがありそうですね。

>>キュウさん
うしろ、うわっ
「うおおおおおおおおおお」
あれ?司令官、どこへ落ちていくんですか?

投稿: れっど あらあと | 2008年11月 1日 (土) 18時19分

骸骨orゾンビ(笑)
   ↓
http://www.tfw2005.com/transformers-news/transformers-movie-9/transformers-revenge-of-the-fallen-news---alice-is-a-pretender-166122/

掲示板にも貼った記事だが今度の映画はなんかトンデモネーものが…

投稿: ラウル | 2008年11月 1日 (土) 21時19分

>>ラウルさん
情報サンクス。
昨年のフレンジーだって、十分バケモノでしたけどね。
来年もこちらの予想を上回ることしてくれそうで楽しみ。

投稿: れっど あらあと | 2008年11月 2日 (日) 00時35分

なるほど。神!降臨!(落下)したんですね。

投稿: キュウ | 2008年11月 2日 (日) 11時58分

>>キュウさん
まあ、司令官はよく落下してますからね。

投稿: れっど あらあと | 2008年11月 2日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 応援ありがとう!祝スラスト&ダージ発売決定 | トップページ | 色々、お知らせ。 »