« 緑と黒なら何でもかんでも・・・ | トップページ | 今年の冬から、来年春ごろの噂。 »

2008年10月15日 (水)

リボルテックSFO

こんばんは~

毎月15日はリボルの日!

何度言ったかわかりませんが、珍しく15日に買ってきてました。

Zmg_5353a

中でもストリートファイターリュウは楽しみに待っていました。

------------------------

Zmg_5355b

無印ストⅡは非常にハマりまして、

友人とよくゲーセンで遊んでいたものです。

(CDはスーパーファミコン版のCFソング

筋肉少女帯のバトル野郎~100万人の兄貴~

しかし、このCD、よく残ってたなあ・・・)

Zmg_5363b

手首4種と、はど~けんが付属!

春麗ザンギエフも発売が決定されています。

春麗はともかく、ザンギエフは、なかなか(単品では初?)

商品化されないだけに、楽しみだったりします。

Zmg_5368b

近場にあった、他のフィギュアと並べてみました。

他のフィギュアと絡めて遊ぼうと思っていたのですが、

思っていた以上に、小さいのです。

左から、figmaハルヒミクロマン

ご存知、マイクロンラムジェット

装着変身仮面ライダー龍騎

う~ん、ミクロマンぐらいかあ。

Zmg_5358b

あ、そうだ、こんなのもあったな。ガサゴソ

インディージョーンズのマット・ウィリアムズ、

ついでにユニバース版ランボルと並べてみました。

おお、マットとなら、いい感じじゃん!

Zmg_5369b

これはもう対決するしか!

「え?え?ごめんなさーい」

って、逃げた~

とまあ、色々遊べそうです。

|

« 緑と黒なら何でもかんでも・・・ | トップページ | 今年の冬から、来年春ごろの噂。 »

リボルテック」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
ストリートファイターはやった事ないけど、マット(一瞬サムに見えました)+ランボル+リュウ、なかなかイケてますね
後ろでリュウが構えているのにニヤリときました
この調子でKOF(役者関係で特にテリー)もリボル化してほしいですね

>緑ランボル
ああ、なるほど。善悪逆転だからああいう色合いなんですね。発想が面白いと思いました

追伸:さっきテレビで『イーグルアイ』の特集やってました


それではこれにて失礼します

投稿: りおこ | 2008年10月16日 (木) 08時18分

>>りおこさん
インディジョーンズのマットは・・・役者が同じとうことで、サム用に買ってしまいました。

SNKも好きなゲームタイトルが多いので、シリーズが続いて、テリー達も発売されたらうれしいですね。

緑ランボルは色々、面白い設定が多く、翻訳していてなかなか楽しかったです。

投稿: れっど あらあと | 2008年10月17日 (金) 00時14分

おおリュウですか、ストⅡは僕もやりましたよスーファミですが。
バトル野郎は有名ですよね。
当時「俺より強い奴に!、会いに行く!」のキャッチフレーズが流行したようで、強い奴に会いに行くとか家に置きを残して家出するバカがいたとか。
れっどあらあとさんも強い奴に会いに行きましたか?(家出の意味ではないですよ。一応)

投稿: キュウ | 2008年10月17日 (金) 09時36分

>>キュウさん
俺より強い奴に・・・私より弱い人探すのが大変なぐらいでしたよ~
まあ、強い人と戦う事で、私も強くなったと思いますが・・・

投稿: れっど あらあと | 2008年10月17日 (金) 23時51分

トリかご、四天王(ベガ、バルログ)禁止やバグでガイルの真空投げ、ダルシムのヨガリセット等がありました。

投稿: キュウ | 2008年11月11日 (火) 15時38分

>>キュウさん
地方によってローカルルールというか、色々ありましたね。

そろそろSFOも第2弾発売なので、そちらも買おうかなとか思ってます。
他の可動フィギュアより小さいけど、コレクションには向いていそうです。

投稿: れっど あらあと | 2008年11月11日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緑と黒なら何でもかんでも・・・ | トップページ | 今年の冬から、来年春ごろの噂。 »