« 空飛ぶダイノボット | トップページ | 8周年記念復刻だそうですよ »

2008年10月 9日 (木)

ねんどろいど朝倉さん

こんばんは~

また買ってしまいまいした ねんどろい

Zmg_5166b

今度は朝倉涼子&拡張パーツセットです。

ズブズブと・・・

抜け出せない底なし沼に沈んでいるような気がする。

-----------------------

Zmg_5168b

パーツいっぱい!

これだけでも何か得した気がします。

まあ、朝倉さんだけだと、ほとんど使えないのですが。

Zmg_5173b

笑顔で光物を振り回す朝倉さん

カワイイんだか、怖いんだか。

Zmg_5185b

拡張パーツは発売中の、涼宮ハルヒ朝比奈みくる

長門有希と組み合わせて遊べます。

ハルヒはポニテ頭部(顔と後頭部)と両腕、

長門マント帽子スターリングインフェルノシャミセン

ねんどろいどの長門はカーディガン着用版のため、

朝倉さんのボディを使わないとマント着用できません!

みくるちゃん持ってないのですが・・・ほしくなってきたな。

(こうやって、ドンドン増えていく。)

Zmg_5189b_2 

朝倉  「じゃ、死んで」

ラムジェット「ちょっ、笑顔で何いってんだ!」

長門  「どうぞ」

ラムジェット「え?え?誰かとめてえ~」

良い子のみんな!刃物は人に向けないようにね!

朝倉さんと約束だ!

|

« 空飛ぶダイノボット | トップページ | 8周年記念復刻だそうですよ »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

れんどろいど、フィグマ、リボルテックはホントクオリティ高いですね。
なんか夏コミの企業ブースで結構人が集まってましたし、あるラジオ番組のランキングにもたいていこの三つが競り合っててあみあみでほとんど完売ときましたし。
後PCゲームの雑誌にも載ってました。

投稿: キュウ | 2008年10月10日 (金) 11時20分

>>キュウさん
クオリティの高さも魅力なんだけど、再販の速さも魅力の一つ。
どっかのメーカーさんの、初日に買い逃したら、もう手に入らないとかって事が少ないのがいいですね。

投稿: れっど あらあと | 2008年10月10日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空飛ぶダイノボット | トップページ | 8周年記念復刻だそうですよ »