« たまにはブロントサウルスでも | トップページ | 月刊ブンブン »

2008年10月20日 (月)

TFCC限定ナイトビート

こんばんは~

前から頼んでいた物が到着しました。

TFCC(トランスフォーマーコレクターズクラブ)限定

ナイトビートです。

Zmg_5474b

なんと今回は22ページにも及ぶ本格的なコミック付き!

読めば耳の銃が無くなった理由がわかります。

ランボル特集中につき、コイツの紹介は簡単にしておきます。

-----------------------

Zmg_5468c

豪華なパッケージ。

BOTCONのセットBOXもそうですが、高級感があって、

こういう限定品もいいですね。

Zmg_5478b

玩具はスーパーリンクホットショットの頭部変更品。

説明書には合体機構は書かれていません。

Zmg_5479c

元となったキャラは超人マスターフォース

ヘッドマスターJr ミネルバの海外版。

探偵という変(?)な役割です。あ、彼は男ですよ。

Zmg_5483b

青いスポーツカー

ヘッドライト部分がなんとも言えない顔に見えます。

Zmg_5487c

なんかおもちゃらしい色をしていて、

個人的にはとても好きです。

Zmg_5492c

ホットショット「今日はお前が主役だ、上になれ!」

ナイトビート「おう!スーパーリンク、ナイトビート!」

もちろんスーパーリンクも可能!

一方、その頃、その様子を見ている者がいた。

Zmg_5498c

サンスト「なあ、ランボル、合体が今の地球の流行なのか?」

ランボル「さあな、やってみるか?アレ」

サンスト「よし、下になれ!ランボル!」

ランボル「下になりやがれ、サンストリーカー!」

・・・

Zmg_5504b

「「誰がテメエの下になんかなるか!」」

な~か~よ~く~ケンカしな!

というわけで、TFCC限定ナイトビートでした。

|

« たまにはブロントサウルスでも | トップページ | 月刊ブンブン »

トランスフォーマー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
あらあら、ケンカになっちゃいましたね
シリーズが違っても合体できるのが嬉しいです(昨日の朝のケガレシア様の嘆きを思い出してしまいました)

それではこれにて失礼します

投稿: りおこ | 2008年10月20日 (月) 06時36分

馬鹿一代さんのページで兄さん二人に再会しましたハンマーアーム三男です。ちなみに、兄フレンジー、
二男ランブル、三男フレンブルという意味でバンブル+クリフジャンパー=バンパー のパクリなあだ名なんです。いろんなせだいのトランスフォーマーがつながるのはいいですね。

投稿: ハンマーアーム(三男) | 2008年10月20日 (月) 16時11分

うわぁ・・・すごいなぁ。
私は海外の限定品とか見ても・・・値段がアレなんでなかなか買うに至れません。

しかし海外の限定品は梱包が豪華ですね。
日本でもこういうことというか・・コレクターズクラブとかやってくれないかな・・。
キングポセイドン欲しいです(笑)

投稿: 生存者 | 2008年10月20日 (月) 21時02分

>>りおこさん
シリーズを超えての合体というのも面白いですね。
うちの兄弟は仲がよいので、よくケンカしてます。
合体は・・・無理そう

>>ハンマーアーム(三男)さん
はじめまして。
カセットロン兄弟に3男が!?
いえいえ、こういう遊びもありだと思います。
フレンブル?良い名前じゃないですね。

>>生存者さん
ちょうど、そちらでホットショットのレビューがあったところで、コイツが届きました。
こういう限定物は生産数が少なく、利益が低い(ほとんど無い)為に単価が高くなってしまうのがネックですね。
国内限定で、ライデンとか、ゴーシューターとか、ミネルバとか、ホーリーとかやってくれると面白いのですが。

投稿: れっど あらあと | 2008年10月20日 (月) 23時22分

それにしてもホットショットと同じだけあって地雷です。
そういえばGF、マイ伝はあるのにスパリンがうにやムービーにないのですね。
出すならオールスパークでナイトスクリームをストームジェット、アイアンドレッドをスクープで。
うにでスプラングをサンドストーム、ショックフリートをブロードサイド、レーザーウェーブをバンザイ・トロン←誰だよ!でやらないか!

投稿: キュウ | 2008年10月21日 (火) 18時44分

>>キュウさん
ホットショットを持ってるからこそ買える・・・というか、ホットショット知らない人には絶対に勧められないアイテムです。
ホットショットにはホットショットの良さがあるので・・・

バンザイトロンですか・・・彼は名前だけは有名だなあ。

投稿: れっど あらあと | 2008年10月21日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまにはブロントサウルスでも | トップページ | 月刊ブンブン »