« まだまだハロウィン | トップページ | 変形!ヘンケイ!アラート製作日記その2 »

2008年11月 6日 (木)

11月上旬の戦果

こんばんは~

今日も多々買っています、あらあとです。

Zmg_5866b

なんか、今週はフィギュアばっかり買ってます・・・

------------------------

Zmg_5874c

ねんどろいど ぷち ハルヒの憂鬱 #03

今回は衣装流用無しとか、男性2キャラとか、

気合入った内容になっています。

今回は1BOXで買った事もあり、

シークレットの鶴屋さんもゲットできました。

Zmg_5868b

そいでもってfigma鶴屋さん。

ボーナスパーツに喜緑さんの頭部パーツ付き

喜緑さんが、何処で登場したのか思い出せず、

結局、友人に説明してもらいました。

(出番が、ほんのちょっとの人なのですね。)

Zmg_6099b

既に、色々なところで紹介してるし、今さらな感じもしたので、

先日のハロウィン衣装を装備させてみました。

この人はこういう衣装を楽しんで着ていそうだよね。

ハロウィン衣装、量産してみようか・・・

鶴屋さんは操られフェイスも欲しかったかな。

Zmg_5869b

それから、とうとう手を出した武装神姫!

色々な玩具系サイトで、毎回見ていて、

一度手にとって見たいなあとか思っていたんですよ。

Zmg_6095b

まあ、ライトアーマーってことで入門にいいかなと、

お店で手にしたら、その笑顔にやられて、買ってきたと。

はい、こちらも先日のハロウィン衣装を装備させてます。

初の武装神姫なのですが、折角の大型武器なのに、

武器がうまく持てず・・・地面に下ろして持たせることに。

こういうものなのですかねえ。

まあ、最初だし、色々遊んでみるつもりです。

|

« まだまだハロウィン | トップページ | 変形!ヘンケイ!アラート製作日記その2 »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

人間のフィギュアとかはやはり抵抗がでてしまうのか、買わない方なんです。

TFはオルタのロディマスを購入しました。
バイナルが遊べないのが悔しいですがオルタはホント遊びに関して定評ありますね。

投稿: キュウ | 2008年11月 7日 (金) 11時07分

>>キュウさん
私も最初の頃は人間のフィギュア買うのに抵抗あったなあ・・・
いつから、気にしなくなったんだろう・・・・

オルタ、バイナルの好き嫌いは人それぞれですかね。
オルタの方が遊びやすいというのは同意します。
でもダイキャストの重量感も捨てがたい。
うーん、悩む

投稿: れっど あらあと | 2008年11月 7日 (金) 22時06分

>オルタ、バイナルの好き嫌いは人それぞれですかね。
>オルタの方が遊びやすいというのは同意します。

オレッちもオルタのほうが遊びやすいという点では同意(基本無塗装なんで塗装の剥げを気にしなくてすむし)、ただ、コンボイはバイナルのほうがいい感じだったのでコンボイはこっち買った
んなわけで、オレッちんとこのオルタ、バイナルは外車組みはコンボイ以外オルタとなったのでありました(ロディマス、トラックス、ロールバー、サンストリーカー、ホイルジャックはオルタ)

投稿: ラウル | 2008年11月 7日 (金) 22時25分

>>ラウルさん
ガシガシ遊ぶ派でもあり、ミニカー好きの私としては、
遊びやすさのオルタと、重量感のあるバイナル。
どちらもいいんですよね。
実際に両方買ってる人もいますね。
(さすがにそれは、スゴイとしか言えない)

投稿: れっど あらあと | 2008年11月 8日 (土) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだまだハロウィン | トップページ | 変形!ヘンケイ!アラート製作日記その2 »