« いよいよダージ&スラスト予約開始! | トップページ | はっぴーふらいと »

2008年11月14日 (金)

ねんどろいどな双子

こんばんは~

今日も多々買ってます。

Zmg_6357b

ねんどろいど、鏡音リン鏡音レン

姉弟そろって買ってきました。

兄弟キャラ大好きな私にとっては、

初音ミクより楽しみにしていたねんどろいどです。

-----------------------

Zmg_6355b

パッケージ。

まあ、もうお馴染みですかね。

だいぶねんどろいども増えてきました。

Zmg_6366b

「こんな顔だったかい?」

今回は真夏の会談遊び用のっぺり顔も付属!

ねんどろいどで真夏の暑い夜も涼しくすごそう!

え?使い方が違うって!

Zmg_6364b

正解は付属の顔シールを貼って、

オリジナル表情の顔を作れてしまうとういう、スグレモノ!

付属するシールはそれぞれ、違う物(一部共通だけど)

になっています。

また、顔は交換可能で、交換して遊ぶ事もできます。

Zmg_6371b

と、いう事で、ねんどろいど、鏡音リン鏡音レンでした。

ああ、そうそうロードローラーは必須だよね。

Zmg_6375c

デカスギて、撮影スペースに入らなかったけど、

こんなの物もあるよ。トミカおかたづけローラー

ねんどろいどですら、乗せて遊べるよ!

(後でローラーの写真は取り直そう、さすがにコレは・・・)

|

« いよいよダージ&スラスト予約開始! | トップページ | はっぴーふらいと »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

地味に鏡音双子もすきだったりします。
そうてえば薔薇乙女でも庭師姉妹も双子ですよね。
自分の好きな物には大抵は双子キャラがいる・・・(笑

投稿: ファントム | 2008年11月15日 (土) 01時20分

次の実写版トランスフォーマーに登場する「コンストラクティコン」の構成マシンにロードローラーがいないので絡められないのが残念だ(笑)

投稿: ラウル | 2008年11月15日 (土) 16時25分

>>ファントムさん
双子キャラって多いよね。らきすたの鏡につかさ、
薔薇乙女では、庭師姉妹、ガンダムではロックオン。
わたしも庭師姉妹は好きですよ。
双子って、ネタにしやすいんだと思います。

>>ラウルさん
TFで黄色いロードローラーがあればあ!
とか思ったりもします。
コンストラクティコンの発表があったときは、もしかしたらとか考えたんですけどね。

投稿: れっど あらあと | 2008年11月15日 (土) 16時53分

日曜に街に出たおり、トミカの「ダイナパックCC21」(59番)なるロードローラートイ購入 サイズは1/62

モノはこんなの
http://www.geocities.jp/ryofukasawa/059-02dynapac.htm 

少々デザインはゴツイが絡めるにはいいかな(笑)

投稿: ラウル | 2008年12月 8日 (月) 21時28分

>>ラウルさん
トミカはこういうマニアックな物もあるのが魅力だったりします。
たしかうちにもあったはず・・・どこ行ったかな。

投稿: れっど あらあと | 2008年12月 8日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよダージ&スラスト予約開始! | トップページ | はっぴーふらいと »