« 怪獣大決戦! | トップページ | 11月20日の戦果 »

2008年11月18日 (火)

本サイトのお知らせ

こんばんは~ 

本サイトである「戦え!おもちゃ戦士!!」のお知らせです。

@Niftyのサービスを利用してホームページを公開していますが、

サービスの利用上限が100Mバイト

そろそろこの利用上限に達しようとしています。

実はこっちのブログの利用上限より、ずーーと少ないんです。

まあ、それでも最初は100メガなんて、

そんなに使う事は無いと思っていたのですけどね。

さて、上限に達してしまうと、更新ができません。

ということで、色々考えた結果、

TF以外の記事を少しづつ削除していこうかと思っています。

TF以外はこっちの日記で紹介を続けるつもりです。

(半年ぐらい前からそうしてたんですけどね。)

というわけで、しばらくは整理作業をしているので、

更新が少なくなるかもしれません。

(前にそう言っておいて、普通に更新してたしなあ)

とういうわけだ、ガンバレ、妖精さん達!

Zmg_6485b

スパイショット「え?ちょっと、私たちがやるんですか?」

フォトン「ひでえ、たまに出てきたと思ったらこれかよ!」

ではまた~

|

« 怪獣大決戦! | トップページ | 11月20日の戦果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怪獣大決戦! | トップページ | 11月20日の戦果 »