« 変形!ヘンケイ!アラート製作日記その2 | トップページ | いよいよダージ&スラスト予約開始! »

2008年11月11日 (火)

今月の変形!ヘンケイ!

こんばんは~

今月の変形!ヘンケイ!トランスフォーマーは、

人気のアイアンハイドガルバトロンの発売なのですが・・・

Zmg_6291b

当初同時発売だったラチェット

一緒に予約してしまった私は、来年までお預けなわけで・・・

って、お前!緑のラチェットじゃないってば!

-----------------------

Zmg_6277b

で、まあ、ガマンできずにユニバース版アイアンハイド

を買ってきてしまいました。

(変形×2版が不評のガル様を買ってこないところが、

サイバトロン好きの私らしい?)

Zmg_6286b

しかしまあ、なんとも顔色が悪いこと。

いくらなんでも水色はないでしょう、病人じゃないんだから。

ユニバース版も再販分からは顔の色が変わるとのこと。

Zmg_6290b

ヤブ医者「何?病人だって、私を呼んだかね、ご老体」

アイアンハイド「呼んでないって!それにオレはまだ若い!」

緑のラチェットもネタ要員として定着してくたなあ・・・

|

« 変形!ヘンケイ!アラート製作日記その2 | トップページ | いよいよダージ&スラスト予約開始! »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
赤に水色…デザイナーがどんな人か知りたくなってきました(アニメイテッドのオプティマス・プライムもそうだけど、あの人は白とか複数の色が集まっているのがはっきりとわかるからまだいいです)

それでは短文失礼します

投稿: りおこ | 2008年11月12日 (水) 08時38分

紙だと屈辱ですね。まあ~緑の彼ならいいでしょうけど。

投稿: キュウ | 2008年11月13日 (木) 19時14分

>>りおこさん
顔の水色は、実は車時の窓用の水色なのです。
工場側の指定ミスか、はたまた、費用を抑えようとしたのかは不明ですが、結局、再販分からは銀になるようです。
(パッケの写真では銀なので、デザイナーさんのミスではなさそう)

>>キュウさん
まあ、ネタ要員なので紙で十分です。
G1の奴は頭部あっても、他が他なので、あんまりカッコよくもないしね。

投稿: れっど あらあと | 2008年11月13日 (木) 21時21分

今回は「戦え!おもちゃの戦士」でのコメントです。
ラチェット(マイ伝):たしかにとっあん良可動ですね。実際これ見て買うと決めました。
ノイズメイズ:たしかに音波ラジオ出てましたね。もちろん吹きました。しかしこいつ復讐とか言ってますけど、ただの逆恨みですね。
シャドーホーク:こいつだけテラーコンの中で二倍くらいになってました。

投稿: キュウ | 2008年11月15日 (土) 16時11分

>>キュウさん
ラチェットはかなり初期に撮った写真だったりするので、いずれは取り直そうかと思って居たりします。
玩具レビューしている物としては、購入の有無の参考になったという声は非常に励みになります。

ノイズメイズの復讐は、ほんとうに逆恨みですよね。
仲間思いだったりして、悪い人ではないと思うのですが。
シャドーホークは傑作です。アニメで活躍シーンがもっとあればよかったと思います。

投稿: れっど あらあと | 2008年11月15日 (土) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変形!ヘンケイ!アラート製作日記その2 | トップページ | いよいよダージ&スラスト予約開始! »