« 『自分取り扱い説明書』バトン! | トップページ | 11月上旬の戦果 »

2008年11月 4日 (火)

まだまだハロウィン

こんばんは~

改造やってるから、更新が遅くなる言ったのは

何時の事だったか・・・

どういうことか、前より更新頻度が上がってます。

まあ、トンガリ頭3人衆やらバトンやらと

うれしい話が多かったのでいいのですが。

Zmg_6018c

まだまだ続くハロウィンです!

-----------------------

Zmg_6015b

ランボル達が被っている被り物は、

グッドスマイルカンパニーfigmaブログで公開中の

figma用のペーパークラフトの帽子。

ちなみにアラートが被っているのは説明図用の物。

無地なので自分で書いて遊べそうです。

Zmg_6025b

figmaに使うのが普通のブログ!

うちは普通じゃないので、うちの萌え要員達に被ってもらいました。

マイクロン達はともかく、変形×2サンストリーカー

似合いすぎで笑いました。

やっぱお前はパンプキン担当だったね。

(前にも宇宙人のお面つけてたし、被り物担当か!)

Zmg_6047c1

本来の使い方はこうだね。

Zmg_6043c

アップも置いておく。

さあ、欲しくなった人はfigmaブログへGO!

さてと、大きさ的にはバイナルでも合うと思うんだけど、

誰に被せようかなっと。

|

« 『自分取り扱い説明書』バトン! | トップページ | 11月上旬の戦果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
バトン回答を読んだ時、サンストリーカーにかぼちゃを用いると聞いてこれらの写真のような感じだと思っていました


それではこれにて失礼します

投稿: りおこ | 2008年11月 6日 (木) 07時28分

これはいいですよね。
自分の街にはトランスやアメコミ集団ばっかりで
figmaの住民は居ないのでそいつらに被ってもらってます(笑

投稿: ファントム | 2008年11月 6日 (木) 16時21分

サンストリーカー以外のTFにも被って欲しいです
他にも似合うキャラいるかな〜

投稿: ステファン | 2008年11月 6日 (木) 20時30分

>>りおこさん
そうですよね、普通は頭にかぶりますよね。
かぼちゃのキグルミを最初に連想した私はいったい・・・

>>ファントムさん
流用できるものは何にでも使うのが、私流。
以外と何にでも似合うので楽しいですね。

>>ステファンさん
黒の方はメタルスジャガーとかにも似合いました。
探すとまだまだ居そうです。

投稿: れっど あらあと | 2008年11月 6日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『自分取り扱い説明書』バトン! | トップページ | 11月上旬の戦果 »