« 復活のゴドス | トップページ | 食べすぎには注意!! »

2008年11月29日 (土)

天駆ける白馬

こんばんは~

溜まっているおもちゃを開封しよう計画その2!

Zmg_6942b

ジャン!

月刊ゾイドグラフィックス増刊号(EX.2)

ORUDIOS(オルディオス)!

これ、ドスゴドスと一緒にとどいたんですけどね。

はい、じゃあ、簡単に紹介!

-----------------------

Zmg_6924c

へリック共和国 空陸両用戦闘機獣 オルディオス。

ガイロス帝国の超大型ゾイド、ギルベイダーを打ち破るために、

暗黒大陸特有の野生体と既存の野生体を融合させ、

開発されたペガサス型ゾイド

(つまりはキメラって事かな?)

Zmg_6927c

メッキがパッケージのではなく、うっすらと金のかかった銀色・・・

これはこれでいいかな。

ユニコーンを思わせるサンダーブレード、美しい翼に長い尾と、

思ったより大型で、うちの撮影スペースの限界ギリギリでした。

Zmg_6933b 

共和国のイメージカラーのと白に、決意の色のというカラー。

どちらかというと兵器っぽい地味なカラーの多いゾイドには珍しく、

ヒロイックなカラーとなっています。

ペガサスってモチーフ自体がヒーローっぽいしね。

♪ぺ~がさす、ふぁんたじ~♪(作品違うってば!)

Zmg_6939b

翼とグレートバスターは電動で可動するほか、

背中のスイッチで連動を解除する事もできる。

また、グレートバスターは手動で上下にも可動。

Zmg_6930c

やはり白馬と言えば王子様!

ここは輝くスーパースターに騎乗してもらいましょう!

ごめん、翼が邪魔で乗る位置が前過ぎてしまいましが、

翼を外せば、いい感じなんじゃないかなとか思います。

ピンと来た人は、Gガン○ムとか乗せてみてください!

ゾイド以外とも遊べると思いますよ!

|

« 復活のゴドス | トップページ | 食べすぎには注意!! »

ゾイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ひゃあなんとも複雑というか、まるでバラの掛け合わせみたいですね(今朝ガーデニングの雑誌読んできたのでこういう表現ですみません)

白馬の王子様・サンストリーカー…似合いますね。劇場版ワンピースでサンジが自分を王様ではなく王子様と喩えていた事を思い出してしまいました
マヌケな展開にならない事を祈ります


それではこれにて失礼します

投稿: りおこ | 2008年11月29日 (土) 22時22分

刀馬一体!!
提供:スーパーロボット大戦OGs

投稿: キュウ | 2008年11月30日 (日) 11時15分

自分とこにもMPマグナスとともに白馬が来ました。

しかもユニコーンにも見える・・そのため頭の中に”奥田民夫”と“メイビーブルー”が浮かんでしまった(笑)。

こう連想したのは自分だけだろうか・・・

投稿: 無所属廃人 | 2008年11月30日 (日) 16時06分

じゃあ胴体に載せたらどう。

投稿: NAKATA | 2008年11月30日 (日) 16時26分

基本は共和国カラーなのに、
赤が入るだけで違う印象になるものですね。
Gガンを乗せるとなると青を白にして黄を入れないと。
しかし、これでギルベイダーに対抗すると、
凄く神話的な絵になるのでゾイドとしてはアレですねえ。

投稿: 鉄人00 | 2008年11月30日 (日) 17時24分

>>りおこさん
バラかあ、たしかに翼とか武器とか見ると花弁のようにも見えるかな。
白馬には王様より、王子様のが似合うと思うのです。

>>キュウさん
しまった、そっちにもいたか!
スパロボのオリジナルロボはあんまり詳しくないんだよなあ。

>>無所属廃人さん
MPマグナスとはまた大物買いましたね。
金型が劣化してなければ良いのですが。

巨大なツノが、ユニコーンにも見えますね。
えーとその連想は、私にはできなかった・・・

>>NAKATAさん
胴体に・・・あ!(何か思いついたらしい)

>>鉄人00
カラーの違いは大きいですね。
MG、Gガンとサイズがいいかな~とか考えてたりしますが、Gガン持ってない・・・

投稿: れっど あらあと | 2008年11月30日 (日) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活のゴドス | トップページ | 食べすぎには注意!! »