« ミニトミカヒーロー、レスキューライザー&レスキューショベル | トップページ | 今月のフィギュア王 »

2008年11月24日 (月)

驚きのあまりヒューズがぶっとびそうだったってよ

こんばんは~

さあ、みなさんお待ちかね、MPサンダークラッカー購入です!

ついに初期ジェットロン3体が揃うのですよ!

Zmg_6685b

え?どっかで見た画像だって?

諸事情がありまして、先にTF掲示板に情報を公開してました。

-------------------------

Zmg_6760b

付属品、色々なマークのシール、豪華な説明書、

そして、コレクションカード。

え?シール貼ってないのかって?

いや、今回は色々とありまして・・・

Zmg_6806c

F-15ストライクイーグル

なんかなんか圧縮の関係か、やけに色が薄く見える。

光量不足とかもあるかもしれない・・・

(写真をクリックすると大きくなります。

大きくした方が実物に近いです。)

Zmg_6796b

G1バージョンと。

Zmg_6804d

そして、MPスタースクリームと。

並べると結構ちがう。

Zmg_6687b

さて、みなさん、ここのパーツに注目!

胸のダクトのパネルラインは本来外側!

Zmg_6691b

「組み間違ってるじゃねえか!」

Zmg_6695b

MPサンクラ「うわああん、またかよお!」

前回のヘンケイサンクラは不良品多かったらしく、

サポセン送りになった人もいたそうです。

私は大丈夫でしたが・・・

ヘンケイサンクラ「よしよし、なんとかなるって」

Zmg_6701b

ヘンケイサンクラ「こんな時こそ!」

SCFサンクラ「ディセプティコンお客様センターだ!」

MPサンクラ「ちょっとまてーい!!」

とうことで、不良品多いらしいので、買った人は早めにチェック!

私も早速サポートセンターに・・・・

梱包は明日の夜にしよう・・・もう今日は疲れました・・・

|

« ミニトミカヒーロー、レスキューライザー&レスキューショベル | トップページ | 今月のフィギュア王 »

トランスフォーマー」カテゴリの記事

コメント

拙者もMPスタースクリームは両面とも同じ顔だったり、パーツ欠損があったりしたでござるからな~
MPサンダークラッカーは鮮やかな青色に騙されているので確認してみるでござるよ。

投稿: TF馬鹿一代。 | 2008年11月25日 (火) 00時40分

もう少し違う部品を変更して置けばよい。

投稿: NAKATA | 2008年11月25日 (火) 17時05分

元々MPは評判よくないですけど。もはやサンクラはジンクスですね。

投稿: キュウ | 2008年11月25日 (火) 18時27分

>>TF馬鹿一代さん
タカラトミーには品質管理をしっかりして欲しいですね。
でも、旧トミー側の製品でヒドイのにあったことがないんだよな・・

>>NAKATAさん
部品交換ですか?
まあ、この状態でも実害はないのですが。

>>キュウさん
ここのところのサンクラはネタキャラのごとく・・・・
まさか!GFサンクラが乗り移ったとか!
そう考えると美味し過ぎる展開ぜサンクラ!
いや、彼は進んでネタ要員になったわけじゃなかったな・・・

投稿: れっど あらあと | 2008年11月25日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニトミカヒーロー、レスキューライザー&レスキューショベル | トップページ | 今月のフィギュア王 »