« 本サイトのお知らせ | トップページ | ミニトミカヒーロー、レスキューストライカー »

2008年11月20日 (木)

11月20日の戦果

こんばんは~

なにやら色々・・・買ってきました。

Zmg_6567b

「結局ガマンしてないのかよ!」のツッコミ不可でよろしく!

-----------------------

Zmg_6570b

ラチェットと同時に予約してしまったので、来年に来る予定ですが、

待ってられずにアイアンハイドを購入。

2体もどうするんだよって?

「私にいい考えがある!」

Zimg_6573b

ところでルーフはネジで固定されています。

ラチェットの時は、ここにパトランプがつくのですね。

Zmg_6574b

アイアンハイド、ロボットモード。

TFファン念願の頭付きアイアンハイドですよ!

レビューはそのうちにでも・・・

Zmg_6470b

つづいて、その他、フィギュア関連。

Zmg_6474b

こちらは雑誌のオマケ2体。オマケ目的に雑誌買ってきました。

超監督版はザ・スニーカー12月号

ポニーテール版はコンプティーク2008年12月号に付属。

Zmg_6475b

それぞれ、入替えが可能で、Wii専用ソフト

「涼宮ハルヒの激動」に付属のフロイランリボルテックと連動、

組み換え遊びができます。

Wii無いから、ゲームは買う予定ないんですけどね。

Zmg_6576b

それから最後に、figma 高良みゆき

これで、らき☆すた も主要4名がそろったことに。

みゆきさん「ところで、アイアンハイドさん、

      日本の消防指揮車には、RV車やワンボックス車が

      多いって知っていらっしゃいますか?」

アイアンハイド「ま、まさか・・・」

Zmg_6590c

ランボル「戦闘員やめて、消防隊にでも就職だな?」

アイアンハイド「ちょっとまて、オレはまだ現役だああ!」

まあ、また何か悪巧みを考えてますが、結果は来年にでも。

|

« 本サイトのお知らせ | トップページ | ミニトミカヒーロー、レスキューストライカー »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

ああ・・・僕も去年インシニレーターで同じ事しました(笑
2ヶ月近くも待てませんですよね!
明日には僕の手元に来るんだろうなぁ~楽しみです!
それにしても、頭つきのアイアンハイドは多くのトランスフォーマーファンの悲願だったみたいですね。
僕はTF暦1年ちょいなので、大して我慢せずに決定版と言える様なアイアンハイドが手に入るのは幸運ですね!

ただし・・・僕はこれから、素晴らしい出来の完全土管大帝を待ち続ける宿命を負ったわけですが。

投稿: Bクロコ | 2008年11月21日 (金) 01時03分

おはようございます
アイアンハイド(+フィギュア)購入できてよかったですね

ランボル余計な事言いますね(手前のRロゴ入りの車にはニヤリとさせられました)


>ハルヒフィギュア
なんと!人気の根強さを感じます。
髪をアップにしたハルヒ嬢もまた素敵です


それではこれにて失礼します

投稿: りおこ | 2008年11月21日 (金) 08時11分

ふっこれは面白すきるよ。変形トランスーフォーマーこれは欲しいよ。

投稿: NAKATA | 2008年11月21日 (金) 16時42分

僕はガル様買いました。アイアンハイドも悪くないのですが今回はスルーします。
ところでおもちゃ戦士でもコメできたらいいなと思う自分がいるのですが。

投稿: キュウ | 2008年11月21日 (金) 20時11分

>>Bクロコさん
今年は何度も予約ミスばっかりしてますが・・今回は発売延期による遅れ。
まあ、楽しみは後にするという考えもありますね。

土管大帝は・・・何気にまともなのがナカナカ出てきませんね。色々リメイクされているのに・・・

>>りおこさん
最近は意地悪担当のランボルです。
ハルヒの人気は凄いですね、次々に新製品が出てきます。

>>NAKATAさん
喜んでもらえてうれしいです。
機会があれば、是非、変形!ヘンケイ!トランスフォーマーを手に取ってください。

>>キュウさん
ガル様いいですね。手持ちの予算を見て買うのは重要な事ですので、選ぶというのは大切ですね。
(最近の私はダメ人間)
おもちゃ戦士の方は、ここと作りが違っていて、書き込みができないのです。
コメントはこちらか、掲示板の方へお願いします。
(連動した記事書いてないから、書き込みにくいと思いますが)

投稿: れっど あらあと | 2008年11月21日 (金) 22時31分

アイアンハイドの出来には感動です!
これは待っていられません(笑)

最後のたくらみ・・・・大体わかりました(爆)

投稿: 生存者 | 2008年11月22日 (土) 06時23分

>>生存者さん
映画版アイアンハイドを赤く塗って発売とかも予想してたのですが、めでたく新規で発売。
古参のファンやアニメ版のファンにはたまりません。

赤いワゴンを見て、TFファンならアイアンハイド、
レスキュー系好きなら、火災指揮車を思い出すのです。
まして、パトランプを移植可能ときたら・・・まあ、期待させる物でもないですけど。

投稿: れっど あらあと | 2008年11月22日 (土) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本サイトのお知らせ | トップページ | ミニトミカヒーロー、レスキューストライカー »