« ねんどろいどな双子 | トップページ | 怪獣大決戦! »

2008年11月15日 (土)

はっぴーふらいと

最近はちょっと遠くのコンビニまで買出しに出かけます。

理由は以下の物を、コツコツ買ってるから。

Zmg_6381b

ということで、ローソン限定、「ハッピーフライト」公開記念

ANAユニフォームコレクション[プチ]の紹介です。

-----------------------

家の近くではローソンが無かったので、知らなかったのですが、

TF画像掲示板で教えてもらい、あわてて探してしまいました。

Zmg_6382b

コーヒーは苦手なのですが、今回はお茶系にも付属。

苦手な物を無理して飲む必要もないのはうれしいです。

次回のTFの時にも、こういう形でよろしく!

Zmg_6396b

1970 4th コスチューム(左)

1979 6th コスチューム(右)

Zmg_6398b

1990 8th コスチューム(左)

1982 7th コスチューム(右)

Zmg_6403b

2005 9th コスチューム(左)

1974 5th コスチューム(右)

まだ6種類しか持っていませんが、全部で9種類。

非常に凝っていて、この極小サイズでこの塗りわけ。

ANAのユニフォームって、時期によってかなり違うので、

色々な物に使えそうです。いや、使えるのです!

Zmg_6392b_2 

BTアスタリスク久留間アイと並べてみました。

どうです、みごとなまでに同スケール!

Zmg_6394b

しいてゆえば、1/24って車系ばっかりなので、

飛行機系だとサイズが合わないってことかな。

1/24の飛行機なんて大きすぎて家に置けないけどね。

おまけ

Zmg_6406b

おくとん「よう、そこのカワイコちゃん、オレ一緒にお茶しないか」

「キャー、だ、だれか助けて~」

Zmg_6409b

おくとん「怖がらなくていいって、ぐぎゃ」

らんぼる「悲鳴が聞こえたと思ったら、お前か!」

さんすと「お前の顔が怖いんだよ、まったく。

 美しいお嬢さんには、オレのようなハンサムこそふさわしい!」

らんぼる「お前?人間キライじゃなかったのか?

  まったく調子のいい奴だなあ」

ヘンケイ!ぐらいのサイズでも一緒に遊べて楽しいです。

こうなると、同サイズの男性フィギュアも欲しくなってくるなあ。

|

« ねんどろいどな双子 | トップページ | 怪獣大決戦! »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

おお!
好いスケールでござるな。 拙者の近くにもローソンがないので盲点だったでござるが・・・
来週ローソンに行ければ残っていた場合購入してみるでござるかな。

投稿: TF馬鹿一代。 | 2008年11月15日 (土) 23時59分

俺にも欲しいよでも子供の同サイズにも欲しいよ。

投稿: NAKATA | 2008年11月16日 (日) 16時17分

ああ、確かオクトーンの趣味は「カワイ子ちゃんを録画したビデオを見る」だったなぁ(笑)。

俺としては婦警・女性白バイ隊フィギャーなんか出てくれると嬉しいんだが・・・(←変態

投稿: 無所属廃人 | 2008年11月16日 (日) 17時34分

>>TF馬鹿一代さん
なかなかいいサイズですよね。
変形×2ぐらいにも十分合いますよ。

>>NAKATAさん
はじめまして。
えーと、同サイズの子供キャラも欲しいということかな?
TFと合わせるなら、子供キャラも欲しいですね。
ダニエルとか、ジャンとか、勇気君とか。

>>無所属廃人さん
働く制服シリーズとか言って、色々でませんかね。
先に言ったように、男性キャラもあると幅が広がるのですが。

投稿: れっど あらあと | 2008年11月16日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねんどろいどな双子 | トップページ | 怪獣大決戦! »