« 今月の変形!ヘンケイ! | トップページ | ねんどろいどな双子 »

2008年11月13日 (木)

いよいよダージ&スラスト予約開始!

ラムジェット「ようみんな!またせたな!」

Zmg_6345b

ダージ「今日から、限定!ゲンテイ!トランスフォーマー

     ダージ、スラストの予約開始!

     オレ、ダージはトイホビーマーケット限定 、

     仲間のスラストは願望百貨店限定だ!

スラスト「税込み3465円 予約締め切りは12月10日!

    みんな、この機会を逃すなよ!」

Zmg_6347b

ラムジェット「それじゃ、予約予約っと」

ダージ&スラスト

   「宣伝しておいて、まだ予約してねえのかよ!」

-----------------------

というわけでダージスラストの予約開始です。

受注生産ですので、予約すれば必ず手に入ります。

まだ予約期間があるけど、忘れないうちに予約しましょう!

試作品の写真見てきましたが、

武器は旧ジェットロンと統一のようですね。

アニメでは写真のSCF版と同じく、新旧6人共に同じデザイン。

Img_4377a2

(使いまわし写真だけど、武器色々。

左から、G1サンダークラッカーG1スラストG1ダージ

G1ラムジェットクラシックラムクラシックスカイワープ。 )

玩具の方は上の写真を参考に。

個人的意見ですが、ラムジェット以外が同じというのは納得です。

BOTCON版購入者としては、スラストの大胆なウィングのアレンジや、

ダージのウィングの白ストライプを、白へ変更されていたり、

Zmg_6353b

(↑G1玩具のダージのウィング、アニメ版には無いですが、

G1、BOTCON版にも白ストライプが入っています。)

「BOTCON版買った人への考慮もしてくれたのかな」

とか思っています。

さーて、予約予約っと。

|

« 今月の変形!ヘンケイ! | トップページ | ねんどろいどな双子 »

トランスフォーマー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月の変形!ヘンケイ! | トップページ | ねんどろいどな双子 »